

11月になりました

イベントまで、あと2週間・・・

    sweet sweet
   11月15日(日)  9:00~15:00
    まつり古賀   古賀市立球技場にて

ブログ見ました!と声をかけて下さった方には、10%OFFですウインク


その二日後・・・
copanさんのイベントに参加します
たくさんの作家さんが参加されます
詳しくは、ブログをのぞいてみてください
私も店頭販売しますよ~にこ



さくらさんのお店で→夢風日記で大人気と聞いて
追加で作りました
マルチケースです(笑)
画像 2864 画像 2866

内布には、カード入れも付けました
通帳や母子手帳、病院のお薬手帳や保検証などなど
まとめて入れるのに便利だと思います顔(きらきら)



先日購入したボアをどんな風にしようか~
と洗濯しながら考えていると・・・
アイデアが浮かんできて、家事を放棄して夢中で作りました(笑)
画像 2865

携帯ケースくり抜きハート1
内布は水色のドットがらのネル地で紐は毛糸で編みました
よしっ!!でけた手書き風シリーズ矢印上可愛い!
と自己満足して、気が付きました・・・・・かお

今日は参観日だった・・・ってことをがーん
その日は午前中の参観で、気が付いた時は1時頃

三年の長女は忘れとったん!で終わりだったけど
ツイン達は、半べそねこ
せっかく発表して先生から褒められたのに・・・
Mくんのお母さんは来てたのに・・・って

小学校から、今まで参観日に行かなかったのは初めてじゃないか~
悪いのは、母だけどさ~

来なくていいとか、参観のプリントも出さない子もいるのに
うちのツイン達は、まだまだ可愛いものですハート


コメントの投稿

非公開コメント

追い込みですね~

イベントまで2週間
最後の追い込みですね~
マルチケースこれひとつにまとめて
入るので便利そう!!
りかちゃんカラーで素敵です
夢中で作った携帯ケース
ふわふわ感がたまりませんね~
あらら・・・参観日うっかりだったね~
半べそ・・ツインちゃん可愛い!!

よくあるー(笑)

私もよく忘れるよ。
今日も午後から進路説明会があるんだけど、
昨夜、息子に言われて「え?それって明日なの?」と。。。
最近は特に物忘れがひどいなぁ・・・(汗)
りかちゃん宅はエライね~。うちの息子は言わないとプリント出てこないよ!
私、いつもよそのお母さんから情報聞くんだから。情けない・・・トホホ
この件に関しては小学校からずっと言い続けてるんだよねぇ。
同じような子の親で、子供が出さないので親がかばん開けて
毎日プリントを取るって言ってる人もいるんだけど、
私はやらない。だってクセになるから(子供がそれを待つようになる)
まぁ大事な(集金やハンコが必要な書類)言わなくても自分から出すんだけどね。
アンタが選ばなくていいから全部出せ!って言ってるけど聞いてない。
そのくせ参観日だけは来てって言うの。出さないから日にち知らんてね(ヤレヤレ)

ぴっぴさんへ

そうなんです
ふわふわなんですよ~
プードルファーっていうものなんです
とっても肌触りがいいので、すりすりしちゃいます

なおぴ~さんへ

女の子だからかな~
男の子の子のお母さんから同じ様な話をよく聞くよ
プリントはだしてくれるけど・・・
3人分って、結構たくさんプリントきて
邪魔やから、すぐ捨てて
って・・・大事なプリントまで捨てちゃったり!!(笑)
ほんと、物忘れひどいわ~

息子ちゃん、参観日来てほしんだ~
まだまだかわいいもんじゃん
美人な母を自慢したいんじゃないかしら(^^♪

やっと一息です。

昨日、やっとフリマ終わりました。
りかちゃんは、これから…
今、追い込みですね。(^-^;)

マルチケース…(^O^)/
がんばって沢山作りましたね。
フワフワのケーイケースも可愛いですね。

そう、そう、さくらも昔し、娘の幼稚園の参観日
すっかり忘れていて、終りかけの時間位に
慌てて駆けつけました。教室の脇の階段の
所で娘がポツンと寂しそうに一人で待っていました。
「ごめん、ごめん」…思わず、ギュッとしてしまいましたよ。

さくらさんへ

フリマ、お疲れ様でした~
ボンボンは売れましたか?

さくらさんも忘れたことあるんですね(笑)
高校になったら、もう参観はないですね
嬉しいような・・・寂しいよーな
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

