

ありえ~ん!!

11月15日の祭り古賀には
なんと!!なんと!!
ウルトラマンがきま~すきゃー
さて、どうやってくるんだろ~
飛んでく来るのか笑ステップワゴンで来るのか笑



ありえない!!こととは・・・
この時期に・・・
ミシンが壊れたんですガーン
まだ、買って1年半ぐらいなのに・・・
1週間の入院となりましたがーん
イベントまで布小物を縫う予定だったのに・・・
ありえん!!

仕方ないから、友達に借りました
けど、慣れないミシンはどうしても、時間がかかる号泣

でも・・・凹んではいられん手書き風シリーズ矢印上
気を取り直し、製作です

画像 2870 画像 2867
オレンジ系のバック
最後の縁編みをオレンジの毛糸で
バックしながら細編みにしてポイントにしましたにこ
すいません、写真がぼけてる・・・

私の編み物の先生は叔母です
このバックしながらの細編みの縁飾りも叔母に習いました
小4ぐらいの時かな
ベストを作った時に習ったのを覚えています



画像 2868
このもこもこの携帯ケースを作っている時に
ミシンが壊れた!がっくり

画像 2869
ハイ、気を取り直してぇ~
携帯ケースの横はくるみボタンで留めれるようにしてますよ


これから、イベントまでの数日は雑用に追われます
値付けや納品、テーブル等の準備・・・
がんばろうムキッ









コメントの投稿

非公開コメント

そんな~(/_;)

追い込みなのに、
ミシン壊れちゃったんですか~。それはショック!
そうなんですよね。使い慣れないミシンて
結構使いづらくてなかなか捗らないのよね。
でも、フリマが近づくとワクワクとドキドキ?
なんともいえない感じではありませんか?



さくらさんへ

そうなんです~かなりショックです・・・
私の相棒よ!!なぜ今なん?って感じです(T_T)

なんともいえないというか・・・
不安が多いですね
天気、忘れ物ないか、売れるのか、商品足りるか
などなど・・・
当日になったらわくわくかな

No title

お友達から借りたミシン、少しは慣れましたぁ?
どうしてこんな時に!!!
大事な商売道具なのにね。
当日はお天気に恵まれてお客さんもいっぱいで
成功するといいね(^^)

縁編みのオレンジ、うんうん可愛い~♪
オレンジの縁にするのとしないのでは雰囲気が変わりそうね。

頑張って!!

あららら・・・ミシン壊れちゃったんですか~
慣れないミシンだとはかどらないでしょうが・・
イベントまでもう少しですから頑張ってください!
あまり頑張りすぎて体調壊さないようにしてくださいね~
お祖母ちゃんから教わったのを覚えているんですね~

いよいよ・・・

いよいよ明日だね~v-22
お天気はどうかな??

お世話になります。
お手伝いに行けなくてごめんね・・・
よろしくお願いします~(^^
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

