

やっと、落ち着いた・・・

無事、sweet sweet最大のイベント
祭り古賀が終わりました
当日は雨は降らなかったものの風も強く風寒い日でした
来てくださった方、お買い上げいただいた方ありがとうございました 

画像 2876 画像 2875 
画像 2877
オレンジ系の毛糸のバックは早めにお嫁に行きました
ありがとうございましたハート



COPANさんのイベントは
あいにくの雨・・・ねこ
寒いし・・・
そんな中でもたくさんのお客様でした
デジカメ、持ってくの忘れて(得意の)写真がありませんが・・・
COPANのスタッフの方、お買い上げいただいた方
ありがとうございましたニコ



イベントはひと段落しましたが
注文いただいてるものが、たくさんありますので笑顔
これからは、そちらに取り掛かります

ウエディングベアーでしょ、抱っこ紐でしょ、
毛糸の緑と赤の縞々バックでしょ(モルの国旗柄で注文)
それから、モコモコの携帯ケースとお揃いのシュガレットケース
編みかけのバックも仕上げなきゃ!!かお
皆様、お待ちくださいませね

あ・・・掃除しなきゃ・・・!!
年末がやってくる

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~頑張って!!

イベント大盛況で良かったですね~お疲れ様でした
イベントで沢山の注文が入って大忙しですね~
嬉しい注文ですから頑張ってください!!

大盛況で良かったですね。

お疲れ様でした。
沢山の小物作りましたね。
注文も沢山入って、良かったですね。
今度は注文品に取り掛かるのね。
ちょっと息抜きしないと…
バス旅行はいかが?(^O^)/

No title

お疲れ様でした~。
古賀のお祭りの日は寒かったね~。

まだまだ大変そうだけど、がんばってね。
毛糸バッグ楽しみにしてます♪

ピッピさんへ

ありがとうございます
無事にイベントが終わってほっとしています
ちょっぴり気が抜けた感が・・・
また、気合を入れなおして頑張らねば!!

さくらさんへ

バス旅行、いいですねー
飲めますもんねー(笑)
私を含め、仲良しグループは皆飲むのが
大好きなのでバス旅行はぴったりだと思います
計画したいですねー

ゆうちゃんへ

寒い中、来てくれてありがとう
ちょうさん、かわいいね

バックは、毛糸探し中です
なかなかいい色がないのよ・・・
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

