

お待たせ致しました~

誰も待ってないかもしれないけど(笑)

それでは、今からさかのぼる事16年ほど前・・・
私が製作したウエディングドレスのお披露目でーすきゃー
今となっては
もっと若々しい感じのデザインにしたら良かったのに汗とか
と思うンですが・・・・

画像 2885 画像 2886

首周り、詰まりすぎてるし・・・
しかし・・・顔がパンパンですな変な汗
20歳の時です

何度も着替えるのは嫌で
白無垢と和装とこのウエディングだけ着ました
写真もお金掛けるのが嫌だったので、最低限しか撮ってません
写真集のようなアルバムを撮ってる人も多かったんですけどね~うーん…

ドレスは実家にありますが
静電気でねずみ色のようになっています(笑)
でも、この旦那様と回り逢って普通のハート
本当に毎日幸せで、心はピンク色で~す絵文字名を入力してください



我が家イチ!!天然の次女(吹奏楽部)の発表会がありました
画像 2887

発表会の司会を先生に頼まれたとのこと
当日は、ハキハキと上手に司会ができました
スットコのくせにそういうことは、そつなくこなしjumee☆peace1
しっかり物風
誰に似たんだか絵文字名を入力してください

先日も「何かこのパジャマ小さくなっとる~」
って言うから見たら
後ろ前逆に着てて、首が詰まってるだけだし!嬉し泣き

制服脱いだら、何故かパパの下着の白いTシャツ着てる
(いつも制服の下は、ワンポイントのTシャツ)
「あんた、何でパパのTシャツ着てるん?」
って聞いたら
「これ、私のよ。だってピッタリだもん」って手書き風シリーズ30顔5
あの~あなたが、ポッチャリなんですけど

普通、自分の物かパパの物かぐらい気づくだろよーハムハムヒクヒク
まったく・・・誰に似たんだか
末恐ろしいわっ







コメントの投稿

非公開コメント

わ~素敵~♪

ほんと、初々しいりかちゃんの結婚式ね。
ウエディングドレス大変だったでしょ?
とっても素敵、自分の手作りのウエディングドレス
で結婚式なんて最高ね。(^_^)b

娘さんの(吹奏楽部)発表会、
親も、ハラハラですよね。でもしっかり司会を
勤めて、素晴らしいじゃあないですか。
いろんな事を経て、大人になって行くんですね。

さくらさんへ

あの頃だったから作れたんだと思います
大変だった思い出がありません
嬉しかったんだと思います
もう一回、ドレス着て写真撮りたいです(^^♪

売り物やん!

うはっ。写真何度も見ちゃった。
どっからどう見ても売り物みたい。上手~。すご~い。
横から、後ろから、360度グルっと見たいので
今度は心はピンク色のまま20年経ったりかちゃんさんが
ねずみ色ドレスを着て写真撮ってみてね。(≧▽≦)うはは♪

ちなみに私のウエディングドレスはレンタルだったから
手元には無くて、思い出は写真のみです。e-94
すごく気に入ったドレスだったから買い取りたくもなったけど
たぶんもう2度と着ないし(笑)すごくかさ張るドレスだったから断念しましたー。アハ~

いや~それにしてもスゴイ。(←また写真見た。笑)
お顔拝見してみたいわ~♪

待ってましたよ~

20才のお嫁ちゃんだったの~若いね~
ぴちぴちして可愛いです(顔見えないけど・・・雰囲気で・・)
自分の来たドレスをリフォームして娘さんに着せてあげれたら
最高だと思う!親から子へ・・・とっても良いみたいですよ~
次女さんの発表会見ているほうがハラハラしちゃいますね~
無事終えてほっとしたでしょう

A*ちゃんさんへ

顔・・・(-_-;)は見ないほうがよろしいかと(笑)
あの頃はパンパンでした
アンパンマンみたい

ピッピさんへ

生地が安いものだったので
静電気で洗っても白くならないのです
クリーニングに出したけどダメでした
成人式の着物は絶対私が着たものを
着てもらいます!
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

