

12月に突入

お正月まで、1ヶ月を切りましたね・・・

これから、クリスマスや正月や子供の高校受験で
お金がバタバタと羽を付けて飛んでく号泣
ボーナスなんて私の横を通り過ぎるだけ・・・
大変だ困り顔



さくらさんのオススメのポンポンメーカーを買いました
画像 2890

この1番小さいサイズのメーカーを使って
ヘアゴムを作りました

画像 2888
かわいいでしょう♪ピンク
ピッピさんのところに送りました


先日こんなにかわいいスタンプを買いました
画像 2892
他にもアヒルとかブタとか女の子とかがあって
すっごい可愛くって手書き風シリーズ二個ハート
全部買いたいぐらいだったんですけど・・・
長女と一緒に買い物に来ていて
長女が好きなイラストの葉書きを1枚だけに絞りなさいって
言った手前くま
自分がすき放題買う訳にはいかず(笑)
私も1個に絞ったのであります

このスタンプは小さいけれど、お値段も300円ぐらいで
お手頃価格です
東京スタンプのスタンプ・・・
高い!!
でも、すっごいおしゃれで細かい線で綺麗なんですよね~

スタンプは好きで、いろいろ持っています
画像 2891 画像 2889
右は100均で購入
左は天神のインキューブで購入
蝶の柄って、好きなんですよね~
手前のSのスタンプは消しゴムハンコで手作りの物を購入
まだ、他にスクラップブッキングで使うスタンプも
いろいろ持っていますjumee☆faceA114R2









コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです

こんにちは~
ちょっと商品紹介が遅れていますが
お店にはもう並べています
ヘアゴム可愛いです
ボンボンメーカー便利なんですね~
スタンプとか観るとあれもこれもと欲しくなっちゃいますよね~
沢山持っていたんですね~

No title

ボンボンメーカー、便利でしょ?(^_^)b
さくらのと、ちょっと、デザインが違うようだけれど、
ハマナカじゃあ、ないのかしら?
あら、かわいいヘアゴムになりましたね。
若い人って、スタンプ上手に使い(利用)しますよね~。

No title

スタンプ、私も好きー♪
左の英字のやつ、好みだわ~
先日、トールの展示会で売っていたスタンプ、
かなり可愛かったんだけど高くて断念しました。
レース柄や英字の素敵な物だったんだけど1個3000円。
とても買えなかったわ><
それなら自分でレースペーパー敷いてステンシルしてやる~って思ってね(笑)

1つ前の記事のドレス!
凄すぎーーー
りかちゃん天才だわよ!
娘ちゃん達にも尊敬されてるでしょ~v-10

ピッピさんへ

スタンプはたくさん欲しくなってしまいます
100均は安いのでついつい・・・
使わないと(笑)

さくらさんへ

私のはクローバーでした
小さいの2個セットと大きいの2個セットと
私の買った4個セットとあって
どれを買うか迷いました
でも、4個セットがいくらかお得で・・・
後でまた買い足すと損しちゃうと思って
このセットにしました

なおぴ~さんへ

英文字スタンプ、すっごい使えます
リネンやチェック柄に押すとおしゃれになるし
3000円は高いな~
でも、高いのってデザインがやっぱり素敵なんですよね

尊敬??されてんのかなー
これだけしかできないスットコ母だからね(笑)

No title

こんばんは。
スタンプもボンボンも可愛いですね。
ボンボン作るの、平面なのは知っていたけど、
進化してますね~。
ピッピさんのお店のバックも見ました。
可愛くて素敵なバックですねe-68

tomoさんへ

見てくださったんですね
色の組み合わせを考えるのが大好きです
私らしい色ができたらと思っています

ポンポンメーカーおもしろいですよ
ダンボールに以前は巻いて作っていましたけどね~
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

