

今年もありがとうございました

あっと言う間に今年も終わってしまいますね
楽しかった事もいっぱい・花
辛かったことも少々・・・
人生、すんなり行かせてもらえると思ったら
大間違いですね~

来年も頑張るぞ!!
明るく笑って楽しくハート

仲良くしてくれた皆様、ありがとうございました
皆さん、来年もよろしくお願いします



今年も最後の最後でやってしまいましたo.....rz
年賀状・・・
差出人書くのを忘れてだしてしまいました
友達よ、私と察してくだされ~(笑)

それでは、良いお年をお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

そうそう・・・明るく笑って楽しく!
私はいつも無理なく!楽しくがモットーです
頑張りすぎると疲れるから無理しないことが
良いと思います。
ご家族の皆様で良いお年をお迎えください
来年もまた宜しくお願いします
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

