

献血

先日、献血をしました
私は見かけによらず、少々貧血気味で
普通の400ミリ献血は採血できませんjumee☆faceA60
200ミリは採血しても利用がないことが多いらしく
捨てることもあるので
最近は400ミリ採血しかやってないことも多いようです

あっ、それと私は
見かけによらず血管も細いそうです ふふっ

天神のイムズ内献血センターでは
成分献血があるので
私のような人でも献血ができるんですよ笑顔
少し時間がかかりますが
ゆっくりベットに寝転んでDVDを見ることもできるし
お菓子もジュースももらって
帰りにはお土産もあります

画像 2901
ジャン!!
今回はこれを頂きました絵文字名を入力してください
とっても得した気分です

私の血が誰かのお役に立てるのなら
とっても嬉しい事です
皆さんも機会があれば、是非献血してください!



昨年、バックを頼んでくれてたTさん
昨日やっと渡しましたsn
画像 2900
大変遅くなりました

画像 2899
内布
紫のチェックと花柄のポッケ

Tさん気に入ってくれたかしら~




コメントの投稿

非公開コメント

えらいですね。

さくらも、いつも貧血とお医者さんにずっと言われて
いるので、献血は無理と思っています。
成分献血ならできるのかしら?

ご注文のバック仕上がったんですね。
裏布まで、可愛い…
でも、そうなんですよね。結構、御客様も手にとって
「あら、可愛い裏布使ってあるわ」…と裏布も
こだわる方多いんですよね。




さくらさんへ

貧血の度合いにもよると思いますが
挑戦してみる価値はあると思います
献血後に血液の検査結果も送られてきますよ

裏布は最近
チェックと花柄の組み合わせが大好きなんです

献血したことないです

私は献血やったことないです
子供たちがやるというときに付き添って行った事は
ありますが・・・
献血して誰かの役に立てると思うと嬉しいですよね~
お菓子やジュース&お土産付はさらに嬉しい♪

バック出来上がったんですね~
落ち着いた感じで良いですね
裏布も可愛いです

No title

私も見かけによらず貧血です。(笑)
そして血管も細いです。一緒、一緒~^^←オイ
今まで何度もトライしたけれど全回断られてます。トホホ
針が刺せないほどってウソだろう!?と思うんだけどね。
あ、血管が細いりかちゃんも血管注射は手の甲から?
あれ めちゃ痛いんだよね(泣)

バッグの内布 綺麗だね^^
りかちゃん、縫い方も丁寧だし尊敬だわ~

ピッピさんへ

献血したことないですか?
ピッピさんも貧血気味なのですか?
定期的に献血すると新しい血を作るので
体にもいいらしいですよ

なおぴ~さんへ

ひえ~っ!!
手の甲?!
針がさせないほどは細くないよ~
ん~と言いながら看護士さんが
両腕を指で探してここかなぁ~って
細いですね~って言うぐらいですよ
わぁ~なおぴ~さんに負けた(笑)
私のほうが太いわ

今、チェックと花柄の組み合わせがお気に入りなの
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

