

ゆうちゃんとランチ

高校からの友達のゆうちゃんに
注文してもらっていた毛糸のバックを渡すついでにアップロードファイル
ランチしました

画像 2908
モルディブの国旗柄
苦労した白い月です
ちょーと汗
ブーメラン風になってしまったけれど・・・
ゆうちゃん、喜んでくれてよかったjumee☆faceA7

ランチした店は
福津市光陽台のDent De Lion

人気のお店だと聞いていたので
11時半にお店に入りました
1番乗り~♪ピンク

画像 2909
前菜
女の人の大好きな、いろんな味を少しづつで
盛り付けもきれ~

画像 2910
メインのお肉と魚
前菜との間に写し忘れてしまったけど・・・(得意)
赤カブのスープがありました
パンも色んな味が少しづつで、おかわりOKでしたルン♪

画像 2911
デザート
も~お腹一杯で、夜ご飯は食べれませんでしたよ

おしゃべりもい~っぱいして(笑)
やな事、楽しい事・・・
11時半に来たのに店を出たのは3時←オイjumee☆faceA113
お店の方・・・長居してすいませんでした







コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

昨日は、楽しかった~。
いっぱい話し聞いてもらって、いっぱい話聞けて良かったです。
ダンデリオンも、歩いてでも行ける距離なのに、行った事がなく
行く機会があって、これまた良かった。
どれも、美味かったね♪

バッグ、難しい注文を聞いてくれて
ありがとう!

ゆうちゃんへ

うん、楽しかったね
まっ、いろいろあるけど
お互い頑張ろうね~

またランチに行きましょう(^^♪

楽しい時間を過ごせましたね。

モルディブの国旗柄のバックとは、
楽しいバックですね。
お友達にも喜んでももらえて良かったですね。

ランチも女性向きで、ヘルシーな感じ…
少しづついろいろなものが食べられるって嬉しいですよね。

気の合ったお友達とおしゃべりって話しつきないのよね。
楽しい時間が過ごせて良かったですね。(^_^)

さくらさんへ

ほんとに、何時間でもしゃべれちゃいますね~
お店の人には迷惑でしょうが・・・(笑)
ゆうちゃんとは
ずっと一緒でべったりした友達ではないけれど
何か気が合うんですよね

美味しそう!

仲良しゆうちゃんと楽しくお喋りタイム♪
ついつい時間忘れちゃいますよね~
美味しいもの食べてお喋りして発散できて
良かったですね~

ピッピさんへ

ピッピさん、お帰りなさい

おしゃべりは、ストレス発散ですね~
旦那にはよくそんなに喋る事があるもんだと
関心??(笑)されてます
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

