

明日は・・・

とうとうやってきました~
明日は・・・明日は・・・
長女の高校の試験日ですファイト
専願の試験なので、皆より一足早い試験となります

今夜のメニューは試験前の定番
トンカツで~すjumee☆DaNcE2

なんだか、私までドキドキしてきますね



妹の店(COCOZO)で使うそうです
画像 2912
コースターの注文
赤と白のポップな感じ店なので
合わせた色合いにしましたmoe

もうそろそろ・・・
春の商品を作らないといけないんですけど
また、毛糸で編みました
画像 2915
携帯ケース
大きなコサージュを付けましたjumee☆mark6g
これは、試作品で私の物
私の大好きなピンクです♪ピンク

コサージュのみも作ってみましたよ
画像 2914
バックなどにど~ぞ


吹奏楽部の次女は土曜、日曜とお弁当がいることが多いです
昨日のお弁当
画像 2913
・ポテトサラダ
・ハムとチーズとのりの巻いたもの
・ささみのピカタ
・サツマイモ
・枝豆
・かぼちゃのコロッケ(冷凍品)
・黒米ご飯

この次女・・・困り顔
とにかく好き嫌いが多い
玉子焼き(オープンオムレツや目玉焼きは好き)
ゆで卵、練り物、プチトマト、ブロッコリー、果物などなど・・・
困る~ぅ

今日の弁当で何が1番おいしかった?
って聞いたら
ハムとチーズのやつ
だって
それかよ!!jumee☆faceA195d






コメントの投稿

非公開コメント

どきどきしますね~

明日は長女さんの高校の試験日でしたか~
それはどきどきしちゃいますね~
無事試験が終わりますように!!
妹さんの注文のコースターホップな感じで
可愛いですね~~
ルンルン気分になりますね~
好き嫌い多いお弁当作りは大変でしょう!

22日パッチワーク倶楽部が発売になりました
P42にジョイ那須紹介されていますので
良かったら本屋さんで観て下さいね~

No title

明日なんですね。
高校の試験日。
そりゃあ、本人もお母さんもドキドキですね。
そうですね。無事試験が終わりますように!ですね。

コースター柄あわせが、とっても上手で、可愛い~♪
きっと、御客様も誉めてくださるんじゃあないかしら。

お弁当作りは大変ですよね。
好き嫌いさんの、お弁当作りはもっと大変。
分ります。ですから、今は放棄しました。
好き嫌いの多い人…パパさんです。(^^ゞ

入試?!

ワワワッ!
「試験」と聞いただけでドキドキする~。どうしよう。(笑)

私は昔から、ともかく「テスト」というものが大の苦手で・・・。
緊張とかはしないんだけどなんか試されるのが不快で
試験中、ずーっと不機嫌な顔して心の中でもブツブツ
文句いいながらやってることが多いよ。(苦笑)

試験の次は合格発表の日にドッキドキだねー。e-266

私は、食べ物の好き嫌いはないけど『お弁当』自体が嫌い。(汗)
そんなんだから実母もすごく困ってた。ヽ(; ´∀`)ノアハハハ~

とうとう来たのね

この時間はもう試験中かな?
緊張せずに挑めていますよーに!
試験日もそうだけど合格発表まで落ち着かないよね><
我が家の息子もあと2週間。
あー親のほうがドッキドキ!!(子はもっとなんだろうけどw)
最初の子だから余計に落ち着かないんだろうけど
このなんともいえないモヤモヤ 早く脱したいわ。トホホ

ピッピさんへ

パッチワーク倶楽部、見ましたよ
ピッピさんがきれ~に写ってましたね
こうちゃんと似てるよ~な気がしますけど・・・
似てるって、言われますか?

さくらさんへ

パパさん、好き嫌いが多いんですか~(笑)
うちの子は随分これでも
食べれる物が増えたんですよ
食わず嫌いなんです
食べた事もないのにこれ嫌い!って
言うのでムカ~ときます

A*ちゃんさんへ

弁当自体が嫌い?!
って、それはお母様のご苦労されたことでしょう

昨日は、これでゲームができる~
パソコンもできる~
って言いながら帰ってきたけど・・・
えっ??やってたじゃん!
って言ったら1週間前からがまんして
やってなかったとよ
って・・・・
たった、1週間

なおぴ~さんへ

朝から、お腹の上のほうが痛いって言ってた
オイオイ、そこは胃っていうんだよー(笑)

合格発表は明日なの
明日さえ終われば、ちょースッキリだわ!!
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

