

ミニ

春に向かって麻バック作りを始めました
しばらく毛糸ばかり編んでいたので
手を馴らすためにまず
ミニのバックを編んでみました
画像 2936 画像 2934

小物入れです
ホントにミニ
大きさがわかるように卵を入れてみました
画像 2939

スーパーで
「エコバック持ってますか?」
って聞かれて
ハイって
これ出したら、おもしろそう

今度は、もっと小さいの~
画像 2937 画像 2940
携帯ストラップにしてみました
卵も入りませんよ
これをスーパーで出したら、ひかれるね・・・
たぶん・・・


以前にもUPしたことがありますが
古賀市の愛和産婦人科に卸している抱っこ紐
画像 2935
とっても便利です
コンパクトに折りたためますよ
画像 2938

知り合いの娘さんが
肩が凝らないし、腰も痛くならないと
とっても気に入ってくれました
洗いがえにと2個、おばあちゃん用にも購入されました
友達にプレゼントしてくれたり
他のお友達もそれいいねーって購入してくれたり
うれしい事です






コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね~

ミニ麻バック可愛いですね~
スーパーでエコバック・・”はい”って出したら
笑っちゃうかも・・りかちゃんの考えることも面白いわ♪
携帯ストラップも小さくて編むのに大変だったでしょう
可愛いです
抱っこ紐喜ばれて良かったですね~

ちっちゃ~い。

可愛い!!
ミニバックのストラップいい考えですね。
さくらは、ミニねこちゃん作ってます。(^^ゞ

だっこ帯、しっかりしていて、肩紐も幅広で
ホント、使いやすそうですね。

ピッピさんへ

おもしろい事、考えるのが
大好きです
楽しいから~

さくらさんへ

小さい物って無条件にかわいいですよね~
ミニネコちゃんって、ストラップですか?

抱っこ紐はとってもいいです
どこにも売ってないから
遠くから買いにきてくれる方もいらっしゃるようなんですよ~
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

