

お元気ですか~

たいへん、たいへんご無沙汰しております
みなさま、お元気にしていらっしゃいましたか

三月は去るといいますが
今年の三月は私にとって三日ぐらいに感じました
(ちょっと、大げさに言った)
22歳で長女を産みかれこれ16年・・・
しっかり専業主婦だった私が
三月は13日間ほどフルで仕事をしました

仕事の内容は、ハウスクリーニング
ま~掃除やさんです
仕事内容はまたUPしますね

朝、6時に起床お弁当を5個ほど作り
7時に出発
帰宅は6時すぎ・・・
終わらないときは、9時の日ありました
もうヘトヘト・・・
毎日、10時には寝てましたよ(笑)

いろいろ勉強になりました
時間の使い方、もちろん掃除の仕方、人との接し方
お金を稼ぐという事etc・・・
貴重な経験をくれた友達の旦那Mさん
ご迷惑をおかけしました
家族のみんなもありがとう



昨日は長女の高校の入学式でした
わが娘、新入学生代表で挨拶をさせていただきました
娘は私とは正反対の性格で
おとなしくて、目立つのが大嫌いで、だま~ってるタイプ
そんな娘が代表に選ばれ・・・
絶対イヤだと断ると思っていたら
やると言ったんです

そして絶対に!!
新しい友達ができるのも時間かかると思っていたら
入学式当日に友達ができているではありませんかー
キセキだ・・・

娘が自信をつけた様子が、一段階ステップアップした様子が
娘の笑顔からわかります
あ~この子、高校で変わるかもしれない!!
楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

娘さんの高校入学おめでとうございます
娘さん挨拶選ばれたなんて凄いなぁ~
高校生になると精神的にも落ち着きますから
変わると思いますよ~
3月はお仕事もお疲れ様でした
私の友達もハウスクリーニングのお仕事してますが
大変のようですよね
自分の部屋もいつもこんなに掃除したら
綺麗になるのに・・・って言ってます。
色んな経験が出来てよい社会勉強になったでしょう

ピッピさんへ

ピッピさんのお友達もハウスクリーニングの
お仕事の方がいらっしゃるんですね
自分家も掃除しろっ!!って感じです(笑)

長女、もっと自信つけてのびのびと
やってくれることを願っています

お疲れ様でした。

お仕事お疲れ様でした。
ずっとではないのですか?それとも不定期なのかな?

娘さん、ご入学おめでとうございます。
そうなんですかぁ~。
娘さん、親の知らないうちに、性格を変えようと、
努力していたのかも知れませんね。
そして、思い切って苦手を克服する事が今の自分を
変える事の一つだと思ったのかな?
成長しましたね。゙(^ー^)゙

さくらさんへ

不定期な仕事なんですよ
手伝って欲しい時に連絡が入ります
先日は、今日の午後空いてる?って(笑)
もう12時前に!
いくらなんでも急すぎです
もちろん、断りました~

プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

