

ダイエット中

只今、ダイエット中です
ゴールデンウィークを旦那の実家で
の~んびりと過し(笑)
帰宅して体重を量ったら・・・・

ありえない体重・・・
これはいかん!!と気合を入れてダイエットを始めました

まず、野菜を意識してたくさん食べる
玉ねぎのスライスや大根の千切りサラダやスナップえんどうなど
ご飯の量は半分に
それから、腹筋を30回
ピッピさんが、wiilをして体重が減ったって言ってたから
時間がないときでもヨガを1つでもして

2週間がたちました
現在・・・
1.5キロ減
よっしゃ!この調子で続けて行くバイ
目標あと二キロ!!
って、ビールを止めたらすぐに痩せるよ
って友達が言うんですけど(笑)
それは無理なので~す



がま口の財布です
シンプルな物といちご柄
画像 2978 画像 2979
ぷっくりさせたいので接着芯をいれて
張りをだしています



先日も作った、小さめのかご
画像 2980 画像 2981
私はこれにお財布と携帯とカギを入れて
飲み会に行きました
(ダイエット中なのに)
かわいいと好評でしたよ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もダイエッター(笑)
あと2キロがなかなか落ちないわ^^;
お酒も週1にしてるのになかなか効果がなくって。。。
えぇい飲んでやるー!と1本だけ飲むと次の日には増えてるし(泣)
カロリーオフにしてるんだけどね。。。
お互いがんばりましょv-220

かわいい籠バック~♪
ダイエット中でも飲み会はアリですよ^^

なおぴ~さんへ

なおぴ~さんも仲間だ~
そうそう、これからが落ちないのよー
30代前半はちょーと食事制限したら
すぐに戻っていたのに・・・
今は全然痩せない・・・
しかも肉の付き方が下っ腹と腰・・・
まさに浮き輪(-_-;)
ジーパンの上にノッテルこの物体を取りたいのー!!
食事はガマンできるんだけど
ビールはガマンできなくて(笑)

こんばんは~

ダイエット頑張っているのね
我が家も相変わらずWii続けています
もうすぐWii始めて6ヶ月になりますが
マスターは毎日1時間ヨガ・筋肉トレーニング
有酸素運動をやって8キロ減
私は30分で3キロ減
もちろん食べ物もカロリーに気をつかって
お酒は毎晩のように飲みます
維持できるように今でも続けています
りかちゃんもりバンドしないように頑張って!!

がま口も小さな籠も可愛いですね~

ピッピさんへ

6ヶ月ですか・・・
ん~気長に続けないといけないですね
頑張ります
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

