

痩せたい・・・

最近、ダイエット関連のCMがやたら多いと思いませんか?
も~気になって仕方がない・・・

レッグマックXって知ってますか?
毎日60秒でOKって
大学の先生が出てきて
これは普段使わない筋肉を使うので効果的です
とか言うし・・・

お笑い芸人のいとうあさこが
ダイエット食品の宣伝してる
ヒルズダイエットとかいうやつ
お腹へこんでるしー

ボクシングジムの汗をかくサウナスーツは
家事をしながらでもじんわり汗をかきます
とか言うし・・・

あ~欲しいなー
と言っていると旦那が
wiilを続けたらいいやん
ビリーすればいいやん(ダビングしたものがあるんです)
コアリズムすればいいやん(これもダビングしたもの)
って
そのと~り(笑)



石鹸が入荷しました
画像 2982
かわいいでしょう

・苺ショコラ
ローズヒップ抽出液配合
汚れ落ちがよく、滑らかなお肌に
ビタミンCたっぷりで、保湿力あり

・アロエヨーグルト
お肌をやわらかく、なめらかに
日焼け後の傷んだ肌におすすめ

・マンゴーバター&ココナッツミルク
肌荒れや日焼け後のお肌に優しく作用します
保湿力あり

パレットにて販売します



ハイ、またかごです
画像 2983



先日、手芸やのワゴンの中から探し出した
掘り出し物
画像 2984
お花のボタン
1袋100円で7・8個入ってました
めっちゃかわいいんですよ~
麻バックに付けてたらかわいいと思うんだな~








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~~

そうそう・・・旦那様の言う通り
余計な出費しなくてもWiiを続けるだけで
充分効果出ますよ~~
頑張って!!
名前聞いているだけで美味しそうな石鹸ですね~
お花のボタン可愛~~い!
100円で7~8個お得だわ~~

マイペース~♪

りかちゃん、ご無沙汰しています。
先日、山登りしてきました。

足を鍛えようと、自分なりの運動していたら、
10日ほど2キロほど減りましたよ。
安心して止めてしまったら、戻ってしまう
と、まだ、毎日がんばっていますよ。

わ~。ホント、可愛いボタン。

競争

先日会った時、確かに太ったね・・・って思ったよ。
と言うか、太ったね、って言うたよね私(笑)

10年以上前に、60キロ越したことがあって
同時期に同じように太ってきてたたまちゃんと
ダイエット競争した事あるよ。
4ヶ月で14キロ痩せたよ!

私もまた太り始めてるから、競争しようか!?
今、3週間くらい朝起きてすぐにヨガやってます。

がんばろう~~!

永遠の悩みです。

こんにちは。
ダイエットは永遠の悩みです。
やって痩せたいと思いながら、
なかなか一歩を始められないんです。
田舎なので、ウォーキングする場所は
いっぱいあるのに。(^^ゞ
お花のボタン可愛いですね。
掘り出し物に出会うと
うれしいですよね。♪

ピッピさんへ

たまにwiiができないときがあります
そしたら、ピッピさんはご存知かと思いますが・・・
昨日はどうしたんですか?りかさん
って言われますよね(笑)
すいません、昨日はこうでこうでと
wiiに言い訳している私です

さくらさんへ

1・5キロ、痩せたと思ったら
また1キロもどりまた痩せてといったりきたりです
安心したわけでなく
ちゃんとwiiも続けたり
ご飯も食べ過ぎないように野菜中心で
エレベーターも使わず階段を使って
何にも変わらないのに~
なんで~っ

ハイ、マイペースですよね・・・

ゆうちゃんへ

いやや~競争は~
こんなに頑張ってるのにぜんぜん痩せないもん
1・5キロからもどったり痩せたり・・・
体の代謝の衰えをひしひしと感じています

tomoさんへ

ウォーキングの場所はいっぱいあるんですか~
いいですね
私のところは公園まで行かないと
いい場所がありません
ま~やろうと思えば道路の横でも
できるんでしょうが(笑)
もっぱらwiiのランニングで頑張ってます
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

