

ワールドカップ

日本中、盛り上がってますね~
今日も1日、テレビはサッカーばっかりでした

本田くん、かっこい~
タイプやわー
あの強気な発言!!
思っていたほど嬉しくないって言ってましたが
もっと上を目指しているからなんですよね
かっくい~っ

サッカーといえば・・・
私のスットコ話を思い出しましたよ

5年くらい前にツイン達と公園でサッカーをしていました
だんだんムキになってきた私は
サッカーが上手くできもしないのに
ドリブルしながら走ってゴールをしようとしたら・・・

足がボールの上に乗って(笑)
後ろにすべってころんで
思いっきり尾てい骨を強打
1ヶ月くらい痛かった
もう絶対、サッカーはせん!と心に誓ったのでした




新作の麻バック
画像 2994 画像 2995
とってもコンパクトなサイズです
横25、縦20ぐらいです
お買い物のときなどにどうでしょう

色違いで
画像 2996 画像 2997

作っていたらとってもかわいかったので
自分のも作りました
画像 2998 画像 3000
娘の卒業式に使ったコサージュを付けました
が・・・最近どこかに落としてしまいました
ショック

麻バックは夏の商品なのでせっせと編んでいます




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

サッカーの話題で盛り上がってますよね~
次も頑張って欲しいです
りかちゃん本田君タイプでしたか~
えぇ~すぐ顔が浮かんでこな~い
どんな顔していたかなぁ~~

大切なコサージュ落としちゃったの・・・
わぁ~もったいなかったね~

りかちゃんのサッカーの話し思わず笑っちゃったわ

ピッピさんへ

本田くんは、金髪のゴール決めた子です
金髪はあまり好きではありませんが・・・
黒いほうが似合っていると思いますけど
でも
きっとこれからどんどんと伸びていく子だと
楽しみな選手です

No title

本田選手、かっこいいよね^^
私もタイプ(笑)
でも昨日TVで「そっくりさんサイト」の話ししてて
本田選手のそっくりさん1位がジミーちゃんだったとか。
似てないと思いつつ その後の観方がどうしてもジミーちゃんに見えちゃって・・・(汗)
私って影響受けやすいんだわw

ボールの上に・・・それ全く同じことした私も(爆)
やっぱり仲間だわ(^w^)

寝不足になりそ~。

サッカー熱は凄いですよね。
我が家でも、騒いでいますよ。
りかちゃんの、スットコ話しハハハ…
あっ!ごめん、さぞかし痛かったでしょ!

新作の麻バック、コンパクトサイズで可愛いですね。
コサージュ、意外と家の何処かって事ないのかな?
なくしちゃったなんて、もったいないね。(/_;)

こんにちは。

サッカーは意外な(^^ゞ展開で盛り上がっていますね。
ちょうど盛り上がっている時、ホークスは
6連敗してましたので盛り下がってましたが。
今日のパラグアイ戦も勝つといいですね。
麻のバック可愛いですね。
内布も可愛いです。



なおぴ~さんへ

マジで~
同じ事~やったの~??(爆)
1ヶ月くらいテニスも休んでて
テニスの仲間がどうしてた?って
皆、聞くからさー(笑)
たんびたんびにスットコ話しなきゃいけなくて
恥ずかしかったよ

本田くん・・・確かに口が少しでてるから
ジミーちゃんに見えなくもない

さくらさんへ

コサージュは外でおとしてきたようです
がっかりです

サッカーは最後は残念でしたが
楽しませてもらいましたね
また4年後・・・
楽しみができました

tomoさんへ

昨日も負けてた・・・
な~んか、残塁が多いし
川崎くん調子が落ちてきたし・・・
その赤のユニホームはしっくりこないし・・・
オリックスがせまってきてるし・・・
ん!!頑張って欲しいですね
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

