

ダイエット・・・その後

5月のゴールデンウィーク後から始めたダイエット・・・
2ヶ月が経ちました

初めて3週間くらいは体重が落ちたと思ったら
また増え
willに増えた原因を考えてみましょう
と言われ・・・
食べ過ぎてもないし、運動だってしたのに
知らんし~とwillに文句言ってましたね

1ヶ月半くらい経った頃から少しづつ減ってきて
只今、2キロ痩せました~
やった~

ジーパンのウエストも少しゆるくなってきました
わーい
先日、3ヶ月ぶりぐらいに会った友達に
痩せた?って聞かれました

あと、2キロくらい痩せたいの~
がんばろーっと

大好きなラーメを我慢中なんです
行ったら替え玉を必ずしてしまうから・・・
あと、500g痩せたらご褒美に行こうかな~




最近は注文品を作っています
いつもの抱っこ紐を6個注文をいただきました
私の抱っこ紐はバイアステープを使うのですが
1つにつき、5.6m
それを6個ぶん・・・
ってことは
40m近く
アイロンで汗だくになりながらの作業です







コメントの投稿

非公開コメント

効果出てきたのね

2ヶ月で2キロ減
良いペースじゃないですか~
ラーメンは太りますのでやはりダイエット中は
控えたほうが良いかもしれません
替え玉まで食べたらカロリーオーバーになっちゃいます

抱っこ紐6個の注文凄いね~
暑い中、アイロン掛け・・・汗だく・・
ダイエットになって良いですよ~ファイト!!!

暑い中のダイエット

暑い中、ダイエット大丈夫?
水分補給してね。

注文で忙しいですね。
40メートルのバイアス作りとは、
確かに大変ですね。
がんばって~w(゚o゚)w

ピッピさんへ

ほんと・・・夏のアイロンはきついものがあります
が、アイロンってとっても大事なんですよね
確かにダイエットになりそうです

さくらさんへ

水分補給はしっかりしていますよ
ビールで(笑)
って、そのビールを止めたらもっと痩せるのに・・・
って、皆が言いますが・・・
無理なんですよ

わたしも~

じつは減量&痩身に関しては専門な私。
なのに、歳のせいか?2年ぐらい前から1年に1kgずつ・・・
みたいにジワジワと増量し出して気づいたら
ベスト体重よりも5kgオーヴァー。(->_<-)ダメじゃーん。

で、1ヶ月前から軽い運動をし始めました。
ダイエット(←食事療法のこと)は「腹八分目」にする程度。
まだ目に見えた成果は出ていないけど調子はいいです。v-218

りかちゃんさんも頑張っているのかと思うと私も続けられそうです!

ところで・・・willって何(誰?)ですかぁ??(・・;)

A*ちゃんさんへ

willってゲームですよ
知らない??
任天堂のwill fitっていうソフトで
毎日体重を測ったりしてグラフに付けて
管理してくれるんだけど
休んだりしたら
りかさん、昨日はどうしたんですか?
とか言われるの(笑)
有酸素運動とか、バランス運動とか
ヨガとかあってインストラクターと一緒に
やるんです

も、もしかして・・・(゚ー゚;)

りかちゃんさん。
もしかして、それって「Wii」のこと?ウィー?

(≧▽≦)でたー。プチ・スットコ頂きました~♪(笑)

ひょっとして前の方に説明があるかも?って思って記事を遡ってみたら
今度はwiilってエルがついててますます分からなくなっていました。
そうだ。スットコ九州支部・支部長さんやった!
こりゃウッカリ。(爆)

こんばんわ♪

梅雨もあけ毎日暑い日が続いていますねっっ。
ダイエットされてるんですね!!
頑張ってくださいね☆
抱っこひも作りも頑張ってくださいね!!
アイロンがけはちょっと大変ですね。。
私は急に働きはじめたので何だか忙しくしていますっっ。

A*ちゃんさんへ

げっ・・・やっちゃった・・・(/_;)
iもlも増やしたり、減らしたりと
ま~自分でも関心した

ちとせちゃんへ

毎日、暑いね~
お仕事慣れるまで、ちょっと大変だけど頑張って!
姫ちゃまは保育園?
おばあちゃんが見てくれるの?
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

