

暑中お見舞い申し上げます

暑い・・・暑い・・・
暑すぎです
朝、6時に起床して窓を開けたら
もうセミが鳴いています
今の時間・・・・
5匹くらいのセミの鳴き声が聞こえます
うるさい



久しぶりのぴよこちゃん達
画像 3008
4匹の注文をもらいました
ストラップを付けて欲しいとのことですので
大きめのカニカンを買いに行かないと

ぴよこのこの口がすっごいかわいいでしょう
なんだか、こんにちわ~
って、おしゃべりしそうです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いですね~
上野の忍ばず公園もせみの鳴き声のオンパレードです~
蓮の花も満開ですよ~

暑中見舞い申し上げます

せみの声もうるさいですよね
この辺はミンミンセミじゃなくヒグラシです
最初は風情あると思いましたが朝4時に大合唱されると
目が覚めます
ぴよこちゃんそれぞれに表情が違って可愛いです
こんにちは~こんにちは~って合唱してるみたい!!

寒いですね…

今日もこちらでは、雪が降ってます。
って、言ったら少しは、涼しくなりましたか?\(^o^)/

暑中お見舞い申しあげます。
連日、午後は雨とカミナリです。
涼しくなっても直ぐ、また気温が30度すぎて
しまいます。
手作りもなかなか暑いと捗りません。

あら、ぴよこちゃんのご注文ですか、
ははは…ホント、楽しそうにおしゃべりしてるみたい。(^^ゞ

タミリンさんへ

上野の忍ばず公園はお近くなんですか?
セミも1週間しか生きないから
頑張って泣くのでしょうが
余計に暑く感じますよね~

ピッピさんへ

4時からですか~
6時でもムカっとするのに
4時はきついですね~

さくらさんへ

わはは~
一瞬、ハイ??ってなっちゃいました
寒い?雪?って(笑)

暑くて手の甲にじと~っと
汗をかいて
毛糸や麻ひもがすべってくれない時があります

暑中お見舞い申し上げます

暑いですね~。
今日は雨が降って少し気温が
下がっているようですが。
ぴよこちゃん達可愛いですね。
4人で歌っているようです。
ホークス9連勝ですね~
信じられな~い!
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

