

焦げますか・・・

今日の福岡の最高気温は36度です
あぢぃ~
このクソ暑いのに
テニスに行ってきました
外でのレッスンです

私は、ノースリーブのTシャツにスコート
キャップにサングラスという格好
日焼け止めはしっかり塗っていますよ
今日初めてお会いした方!
長袖、長ズボン、キャップにサングラス(こういう方がほとんどですが)
プラス!!
ギャングのようなタオル的な物を巻いてあって・・・
怖い

その方に
焦げませんか?って言われたんですけど(笑)
私から言わせれば
あなたこそ蒸しませんか?ですよ(笑)


久ぶりにスクラップッキングの教室に行ってきました
画像 3009 
これを開くと
画像 3010
写真がでてきます
これは、ツイン達のぱぷちこの頃
1歳ぐらいでしょうか

スクラップブッキングのペーパーも
布と同じ様に色んな種類があって見たら欲しくなっちゃいます
画像 3011
たくさんあるのに買っちゃいました

ついでにこれも買っちゃいました
画像 3013 画像 3014
スタンプ~
可愛い缶に入ってて、スイーツのスタンプ
何に押そうかな~




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

焦げませんか?蒸しませんか?って会話が面白いです
テニスのレッスン猛暑の中できつそう!
水分補給しっかりしてくださいね~

ツインちゃんほんと似てるのね
観ると又ついつい買っちゃいますよね
はんこも何処にでも押したくなっちゃう~~

No title

ツインちゃん、本当にそっくり。
私の双子の友人数人は、小さい頃の写真は自分たちでも
どっちがどっちか分からないって言っていたけど
りかちゃんさん家のツインちゃんはどうかな?
本人たちには分かるもんなのかな?(^‐^*)

わたしもスタンプ好きでたくさん持っています。
ぜーんぜん使わないけど、持っているだけで満足。(笑)

ピッピさんへ

ハイ、水分補給はしっかりしています
熱中症にならないように

ツイン達は、今もそっくりなんですよ
性格はぜんぜん違いますけど・・・

A*ちゃんさんへ

赤ちゃんの頃の写真でどーしても
どっちか解らない写真が1枚ありますよ
本人達もわからんと・・・(笑)
ツインが産まれて10ヶ月ぐらいまで
長女はどっちがどっちか区別がつかず・・・
ママ~こっちが悪いことしよ~
と言ってた(笑)
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

