

結婚おめでとう

残暑お見舞い申し上げます

毎日、毎日ホントに・・・暑いですね
たまらんです
最高気温が31度って聞くと
今日は涼しいぞ!と思ってしまうのは、おかしいですよね
まだまだ残暑も厳しいようです
皆さん、ご自愛くださいね



8月7日に友達の結婚式のパーティーがありました
F子とは幼稚園から小・中・高とずっと一緒
腐れ縁ってやつでしょうか~(笑)

もう、あと二年で40歳になるというのにぃ~
F子長い事、待たされたぜ
ほんとに、おめでとう
幸せになってね

画像 3015 画像 3016 画像 3017

細いF子にどっしりしたS行さん
幸せそうだったな~
そんな幸せいっぱいの二人を見ていると
嬉しくて、嬉しくて
ちょ~と飲みすぎてしまいました(笑)

子供達も連れてよくF子の家に遊びに行ったり
F子が家に遊びに来たり
ドームに野球を見に行ったりしていたので
子供達もF子のことはよく知っています

ママ~何でF子は結婚せんと?
という、ツインの疑問もこれで解決!!(笑)
よかった、よかった
末永く、末永くお幸せに




コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます

暑い中、熱々お友達の結婚式だったんですね~

りかちゃんも嬉しさいっぱいで飲みすぎちゃったの~

F子さんお幸せに~~~

お幸せに~♪

お友達の結婚式だったんですね。
おめでとうございます。

りかちゃん、きっとうウルウル来ちゃったでしょ!
真夏の結婚式…暑い、熱いカップルですね。゙(^ー^)゙

我が家の娘も…晩婚かな~ボソッ!

ピッピさんへ

ほんとに毎日、暑いですね~
福岡の日差しは半端内です(-_-;)
買い物に出たくないです

ほんとに素敵な楽しい結婚パーティーでした
飲みすぎました(笑)

さくらさんへ

娘さんも晩婚ですか~(笑)
F子のお母さんもやっとよーとしみじみ言っておりました
私の年代でもまだ結婚してない子が
あと2・3人います
結婚なんて妥協だろ~と思うんですけどね
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

