

イベントのお知らせ

  9月8日  10時30分~15時
 福津市 宮司嶽神社参道 どぉーとこむ市場内

手作りアクセサリーや手作り雑貨を販売します
お近くの方、是非お越しくださいませ

最近、とっても注文の多い
抱っこ紐も持って行きますので
どんなのやろ?と気になってある方は見に来てくださいね
実際に使ってみると肩や腰の負担がなく
とっても楽なのがわかってもらえると思います



画像 3022 画像 3021 画像 3020
麻紐で小物入れを作ってみました
2個セットです


リバーシブルのバック
少し小さめです
画像 3024 画像 3023
色違いで数個作る予定です

もう少し大きいサイズも作ろうと思っています
秋っぽい色をと考えているのですが・・・
この暑さの中
秋モードになれない



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

イベントの準備ですか
暑いので秋モードになれないでしょうね
リバーシブルのバックは楽しめてよいですね

準備頑張って!!

No title

りかちゃん、こんにちは^^
そっちはかなり暑いみたいだね。
夏休みもまだ続いてるんだよね?
北海道も今年は35℃とかになってるしムシムシして
過ごしずらいよ^^;
かと思えば雨ばっかり続いたりするし。
まだまだ残暑厳しいけど倒れないで頑張ってね。

リバーシブルのBag 形も可愛いね♪

ピッピさんへ

ほんと・・・秋モードになれなくて
困ります
ネル地を見るだけでうだります(/_;)

応援ありがとうございます
日にちも迫ってきたので頑張らないと!!

なおぴ~さんへ

北海道は雨の被害がでているから
なおぴ~さんは大丈夫かなって気にしていたんだよ~
被害は無かったみたいだね

ほんと・・・毎日暑いけど
クーラーは夜のみで頑張ってる
テニスにも行ってるし(笑)
早くクーラーナシで寝れるように涼しくなってほしいわ

学校は9月1日からだよ・・・
もう少し・・・
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

