

暑いです

なんでしょうか・・・この暑さは
夏は暑いものとわかっちゃいますがね・・・

それでも、昼間はクーラー付けていません
夕方、誰かがお風呂に入るか
夕飯の準備が終わってから、クーラーをつけます

アイロンを使う作業がちょいとつらいですね
普通なら、製作中はアイロンの電源は
つけっぱなしなんですけど
今は、こまめに切ってます

先日、姪っ子が遊びに来たとき
クーラー壊れとうと~
って
壊れてませんけど(笑)

いつまで、続くのでしょうかこの暑さは



9月8日のイベントに持っていくバックです
画像 3025 画像 3026
リバーシブル
画像 3028 画像 3027

画像 3030 画像 3029

9月に入っても、暑いと思いますが
お近くの方、どうぞ遊びにいらしてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~近くの方。私も行きたいな~
でもそっちはまだ溶けそうなくらい暑いんだよね?^^;
そんな中のアイロン作業は地獄だね。
夜数分のドライヤーでも汗かくのに日中のアイロンは想像しただけでアチー(汗)
イベント大盛況になること祈ってるね りかちゃん(^^)

頑張ってますね。

イベント、準備など大変だけれど、
近づいてくるとワクワクするのよね。
当日はもっと、『よーし、頑張って売るぞ!』って
気合が入って…
あ~懐かしい~(^-^;)

可愛いバックが沢山できましたね。
沢山売れますように~♪

それにしても、毎日暑いね。(;^_^A アセアセ・・・

おはようございます

そちらの暑さは半端じゃないでしょう
暑い中でアイロン掛けは辛いものがありますよね

イベントの準備も着々と進んで・・・
沢山のお客様に来ていただくと良いですね~

なおぴ~さんへ

朝晩はいくらか涼しくなってきましたよ
が・・・今日の最高気温は36度らしい
あじぃ~

お客さん、たくさん来てくれるといいんだけど
暑いからな・・・
朝市なみの早い時間から開けちゃうか~(笑)

さくらさんへ

ほんとに暑い・・・
でも、この暑さの中・・・
テニスに行ってます(笑)
自分でもバカやなーと思いますが

あれもこれも作ろうと思っているのに
なかなか進みません
(・_・;)アセッテきました

ピッピさんへ

九州の暑さは東京の暑さと違うと
ラジオで言ってました
おまけに我が家の周りは
ビジネスホテルがすぐ横、大きな病院や
リハビリの学校やスーパーがたくさんあるので
クーラーの室外機の熱風での暑さもあると思います
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

