

感動した!!

今日は最高気温、37度だって・・・
うんざり

先週の日曜日は町内の球技大会でした
女子はバレーです
男子はソフト
私の悪友達が選手ですので応援に行きました
私は、どんくさいから
応援団長!!
たまにマネージャー(笑)

一昨年は、準決勝で破れ
昨年は二回戦で破れ
今年は悲願の優勝!!
感動して、涙がでました
皆、よく頑張ったね~

画像 3032
初めて、わが町内にトロフィーがきました

画像 3033
そして悪友仲間(笑)
この腕のふと~いのが、私です


8日のイベントに持って行くストラップのぴよこ
画像 3031
来てね~
って言ってます







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

りかちゃ~んたくましい~
みんなもたくましい~~
ピンクのチラーがりかちゃんなの???

応援団長やったーね~
優勝おめでとう~
トロフィー嬉しいね~

ストラップのぴよこちゃん可愛い~~
頑張れ!!

おめでとう~♪

わ~~優勝おめでとうございま~す。
凄いね、優勝納得の皆さんですね。
ヒゲが濃くて…(^O^)/

やっぱり若い!!みなさん、ピチピチだもの…
さくらの腕なんか、ポニョ、ポニョですから…

ストラップのピヨコちゃん、
可愛いね。思わず笑っちゃう…゙(^ー^)゙

ピッピさんへ

そうです
このピンクのが、りかです>^_^<
テニスですっかり腕が太くなってしまいました

さくらさんへ

ハイ、もうみんな髭も濃いのですが
性格も濃くて(笑)
集まっては飲んでいる
悪友達です

再来週は区大会になります
また、応援団がんばりま~す
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

