

気が付いたら・・・

すいません
更新がずいぶん空いてしまいました

今朝、テレビで
あと、100日でクリスマスです
と言っていました

えーーーーーっ!!
やっとこ涼しくなったところにもうクリスマスのはなしー
とびっくりしましたが
確実にあと100日後にはクリスマスがやってくるようです(笑)



麻の小物いれ
画像 3034 画像 3035
これは、スティックシュガーとミルク入れとして作りましたが
小物入れとしてもいいと思います



先日の町内会のバレーで地区大会で優勝した後
区大会に進み
区大会では準優勝して
今度は福岡市大会に進むことになりました
やっほ~い

皆、よくがんばった!!
私は得意のマネージャーで頑張りました
つぎの日、選手の皆は
全身筋肉痛でロボットだったそうです
5試合もすればそうでしょう

市大会もマネージャーとして頑張りますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~

おぉ~~~りかちゃんマネージャーさん
やりましたね~
皆さんを頑張らせるのもマネージャーさんの力でしょう
市の大会も頑張って!!!

そうか~~~
後100日でクリスマスか~
気分じゃないですが・・・
ジョイ那須もクリスマスイベントしますので
そのときは参加してくださいね~~

焦りますね~。

あと、100日でクリスマス…あっ、もうそんなにないですね。(;^_^A
そっか~~寒い、寒いと言う季節になるんですね。

可愛い!!小物入れ…布の感じがまた良いですね。
家にいる時の携帯入れでも良いですよね。

え~~~~!!凄い!!
福岡市大会とは、凄いですね。
マネージャーのりかちゃんも力が入りますね。
頑張って~~~w(゚o゚)w !!

ピッピさんへ

クリスマスイベント~\(^o^)/
楽しそうです
どんなのかな~
楽しみです

私は横で頑張って!とかドンマイとか
いけー!!とか叫んでいるだけだから(笑)
なんてないのですが
楽しくさせてもらっています

さくらさんへ

やっぱり、さくらさんも焦りますか~
季節先取りも大変ですよね(笑)
気持ちが付いていかない・・・

麻のかご、携帯入れとは考えつきませんでした
いい考えです
冬でも使えるような麻バックを
作ってみようかなと思案中です

麻の小物入れ かわいいー♪
スティックシュガーとミルク入れ なるほどぉ~
次々とアイディア浮かんで ちゃっちゃと作れちゃって羨ましい。
私、只今なにも浮かばず製作意欲も低下・・・トホホ

福岡市大会頑張ってね♪
マネージャーは盛り上げ隊長でもあるもんね^^
頑張った後のビールは格別だよね!(私も行きたいw)

なおぴ~さんへ

そうそう!!
打ち上げが楽しいのよ~(笑)
バレーはできないけど
盛り上げ隊長は得意中の得意です
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

