

イベントのお知らせ

画像 3036

  11月14日(日)まつり古賀
   9時~15時
   古賀市民球場にて
 
ブログを見たと言ってくれた人には
10%OFFですよ~

古賀市には大手の食品会社の工場がたくさんあります
ハウス食品、山崎パン、ニビシ醤油など・・・
そこの商品がとってもお安くかえますよ
皆さん、お誘い合わせの上
是非遊びに来てくださいませ

上のチラシは、長女がイラストを書いてくれました
モデルは私、りかです
私を知っている人は、ん??
と思ったでしょう
この度、8年間伸ばしていた髪をばっさり切りました~
外人の女の子のようにクルクルパーマをかけました
とっても気に入っています
次回はもっとぐりぐりにパーマしたいぐらい

子供達には大不評です(笑)
おばちゃんみたい、だそうです



イベントに向けてせっせと製作中です
画像 3038
ヘアゴム

画像 3039
コサージュ

画像 3037
プードルみたいな生地を購入しました
ゆうちゃんの注文で携帯ケースを作る予定です
先ほど・・・この布をカットしましたが
プードルちゃんの毛が散らかる散らかる・・・



コメントの投稿

非公開コメント

髪切ったのね、りかちゃん。
りかちゃんといえばお団子ヘア~のイメージ。
そっか、8年も伸ばしていたんだね。
ショートは楽ちんでいいでしょう(笑)
カラーは入れているのかな?

コサージュ秋冬っぽい感じで可愛いね^^
イベントの製作頑張って♪

こんばんは~

古賀のお祭りの時期なんですね
古賀のお友達に伝えておきますよ~~

りかちゃん8年間伸ばした髪の毛切ったんですか
ぐりぐりパーマ可愛いでしょう
私もパーマの髪好きですよ~

そうなのよ~
私はおだんごのイメージが強かったみたい
まーおだんごも楽だったけど
この頭は寝癖がいい感じになるので
また楽なんだけど・・・
一歩間違えば
昔のおばちゃんのパーマ失敗って感じなの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピッピさんへ

古賀のお友達に是非、伝えてください
古賀のお祭りも確か・・・26年目らしいです
いつも凄い人なんですよ~
雨天決行なので天気さえよければいいのですが・・・

突然すいません

お初です。
嫁が、りかさんの抱っこひもの噂を聞きつけてこの
ページまでたどり着いたのですが、何処に行けば
抱っこひもを購入できますか?
差し支え無ければ教えて下さいm(..)m

モフさんへ

こんにちわ
ありがとうございます
今、常時おかせていただいているのは
古賀市の愛和病院二階の売店です
お近くにお住まいでなければ
郵送もしています
ブログ内のメールから住所と
サイ(M.L)色(黒のチェックとベージュ)個数を
連絡して下さい
よろしくお願いします

モフさんへ

すいません、追伸です
二又瀬の交差点近くの
子供服のリサイクルショップ、ワンダーキッズにも
常時置いています
行かれるときは
電話で在庫の確認をされたほうがいいと思います

すばやい返信ありがとうございます。
二又瀬はめちゃ近いので一度行ってみます。
無かったら郵送お願いするかもです。
嫁の身長165、娘は今日1歳の誕生日(体重約8kg)
ですが、Mサイズで大丈夫でしょうか?
嫁の友人が、以前さらなる友人を通じて購入されたみたいで、黒にぞうさん他沢山の柄が入っていました。
現在の在庫は黒はチェックベージュは単色ですか?
なんだか質問ばかりで申し訳なかとです。

イベントの季節ですね。

イベントですね。
また忙しいですね。
あら、髪を切ったんですか?心境の変化ですか?
私はほとんどショートです。洗髪も簡単だし、
クルクルドライヤーでささっとね。(^_^)b
きっとりかちゃん、とってもキュートになったのね。゙(^ー^)゙

モフさんへ

何でも聞いてもらって大丈夫ですよ

Mサイズでも大丈夫だと思いますが・・・
ママの身長も関係するので何とも言えません
試着していただくのが1番良いかと思います
裏の柄は申し訳ないのですが
その時によって違います
表は黒のチェックとベージュの単色のみです
2日ほど前に黒のMが売れたと連絡があって
まだ、店に納品していないので
黒のMは在庫がありません
お店に行かれる予定日があれば
それまでに納品しておきます
ちなみにワンダーキッズは水曜日が定休日です

ありがとうございます。

実は日曜日に下見に行って来ました。
黒とベージュが確かにありましたがサイズまでは
確認不足でした。店長さんがたまたま不在だった
為また出直す事にしました。
特に急ぎではないので、Mサイズの黒が納品され
た頃にもう一度伺おうと思います。基本日曜日しか
動けません。
御丁寧にありがとうございます。

さくらさんへ

よく、何で髪きったの?
と聞かれます
失恋したけんっていうとウケます(笑)
ホントは、長い髪の私に飽きたのです
伸ばす前はずっとショートだったのですよ
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

