

ハローインパーちぃ

今日は三女の友達が6人集まって
ハローインパーティが開催されました
7人も入るの?というぐらいの小さな部屋なのですが・・・

それぞれ、お菓子をやジュースを持ち寄ってのパーちぃ
部屋からはわいわいと賑やかな笑い声
楽しそうでした~



二週間後に迫ってきました
まつり古賀のイベント
画像 3036
  sweet sweet
 古賀市民球技場にて
  9時~15時

今回もメイン通りに沿った良い場所が取れたので
解りやすいと思います
このチラシにそっくりなクルクル頭が
店頭にいると思いますので、見つけてくださいね~

毎年、人気のヘアゴム
画像 3047
大人でも使える色ですよ





コメントの投稿

非公開コメント

女の子7人!そりゃ煩そうw
娘の友達2人来ただけでもワーワーキャーキャーだもん。
それに比べ息子の部屋からは低い声が聞こえてくる!
6畳の狭い部屋に男子5人。。。
玄関にはデカイ靴がゾロゾロ並んでるし^^;

ピッピさんの所でも目を引いたスノーマン^^
やっぱりりかちゃんのだったんだねー
「RIKAさん」だったんで もしかしたら別人かなと思ったけど
りかちゃんのだったのね。
クリスマスだけじゃなく冬の間はずっと飾れそうだね
追いこみ頑張ってね!

なおぴ~さんへ

男5人は臭そう(笑)
女子はうるさいしね~
化粧をしてる子もいて
今どき娘はおされなのね
我が家の娘は長女でさえ、化粧に興味なし!
なおぴ~さん、とこの娘チャンはメークに興味ある?

スノーマンに1票入れてくれてありがとう

そそ、男はくっさー!!(爆)
いつも来る子の靴がすんごい臭くてね、
あまりの臭さに玄関全体まで臭ってたことあった!
なのでこっそりその子の靴にファブリーズ シュッシュとかけてやったよw

うちの娘もまだメークに興味ないよー
ヘアースタイルにはすっごい興味あって
やっとこ伸びてきた髪でいろいろ試してる。
前髪のサイドを少し下ろしてみたり、お団子を高くしたり。
昨日は三つ編みでアクセントつけるなんだかヘアーしてって頼まれたけど
ショートの私にゃどんなことすんだか分らず・・・
息子の同級生の女子はみんな化粧してる。
え?この子こんな顔だったか!?てな変身ぶりに驚いたよ^^;

なおぴ~さんへ

やっぱ、臭いかあ~
リアルでファブリーズのCMみたいやね

やっぱ、高校生は化粧してるよね~
学校はダメだけど、友達と出かけるときは
メークしたら?ママの使っていいよ
って、言うのにメークの顔が気持ち悪いらしい
色付きのリップもしないとよ
これもどーかと思う・・・

イベント頑張って!

女の子7人それは賑やかだったでしょう!
楽しそう~~
イベントの準備で忙しそうね~
ヘアゴム沢山出来て可愛~~い!

オーナメントのりかちゃんの名前間違えていたの??
気が付かなくごめんね~~後で訂正しておきます。

こうちゃん私はご飯食べさせる人で私の顔観るとマンママンマって
言って大きな口開いておいちいおいちいって食べるのよ~~
とっても可愛かったけど1才1ヶ月で11キロあるから重くて
保育園のお迎えをおんぶしてだったので疲れちゃったの、
部屋が2階なのでベビーカーも大変だしそれでおんぶにしたら重かったぁ~~
夜寝るときにはパパ担当だったので大丈夫でした。
朝起きると泣かないで又私のところに来てマンマって言うの~~
娘の手術の心配とこうちゃんのお世話で気を使ったので
疲れが一気に出ちゃったみたいです。
ご心配おかけしました。

それは、賑やかなハローインパーちぃ、でしたね。
りかちゃんは、入れてもらえたのかしら?(^^ゞ

フリマの季節なんですね。
気ぜわしい中、ワクワクなんですよね~。
最近ワクワクする機会がないな~(^-^;)
ヘアゴム、包みボタンつけるとなお可愛いですね。

ピッピさんへ

お疲れ様でした

こうちゃん、かわいいですね
マンマ、ってもうおしゃべりできるのですか?
早いですね
きっと、頭のいい子に育ちますよ

さくらさんへ

パーちぃに母は入れてもらえませんよ~(笑)
私がすぐ、いらんこと喋るでしょうから

くるみボタンは、とっても便利ですよ
たくさんまとめて作っておいてます
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

