

リップクリーム

肌や唇の乾燥が気になる季節になりましたね

先日化粧品をかいに行ったら
10歳前の唇になるリップクリームでーす
とオススメされました

んな、わけないし~10歳は大げさやろ~
と・・・
わかっているのに
ンじゃ、買うと(笑)
画像 3049
買っちゃった

確かに、べとべとしないしいい感じだけど
10歳若返るのは、いつやろうか・・・(爆)



エプロンです
昔、ばあちゃんはエプロンの事を
前掛けって言ってたのを思い出しました
画像 3048

少し華やかな花柄をポイントにしました
こんな柄のエプロンは世界に1つだけですよね~
柄合わせが気に入ったので
自分のにしたいぐらいです




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

ジョイ那須オーナメント、入賞おめでとう~♪
うん!うん!可愛いと思ったもの。(^_^)b

アハハ…10歳前ね…さくらなんて、10歳前といわれても
どっちみちオバサンだから…あまり変りないかいかも~

あら、このエプロンの洗濯物のプリントの布、持ってますよ
紺と茶があるのよね。可愛い『前掛け』になりましたね。
さくらは、エプロン作りましたよ。(^^ゞ





さくらさんへ

ありがとうございます
嬉しいです!!

さくらさんも洗濯物柄を持っているんですね~
私の持っているのは紺色です

ばあちゃんは、スタイも前掛けって言ってました
ブラジャーは乳バンド
パンツはさるまた
ふふふ・・・懐かしいです
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

