

ありがとうございました

日曜日のまつり古賀は
暑いぐらいのよい天気に恵まれて
楽しいイベントになりました

ブログ見ましたと言ってくださった方や
探していたのよ~去年と違う場所なのね~と言ってくださった方がいて
ほんとうに嬉しかったです
ありがとうございました

画像 3052
画像 3053

ウルトラマンも来ていました
画像 3054
な~んか・・・
えらい貧弱な体・・・
怪獣に負けそうじゃない

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

イベント、お天気も良く、良かったですね。
りかちゃんのお店、可愛い小物達で一杯ですね。
近かったら、行きたかったな~♪

待っていて下さったり、捜していてくださったりする
御客様がいるって嬉しいよね。
これからの手作りの励みにもなるし…ね。
フリマ終って、今頃はちょっと一休みかな?

さくらさんへ

そうなんです!!
めっちゃ!励みになります
一休みといきたいところですが・・・
イベント終わるまで待ってくださいと
願いしていた注文品がたくさんなのです
待ってくださってるので、頑張らないと!!

わはは!(>▽<)
ほんと弱そうな体だねー
息子が小さい時にウルトラマン好きで1個600円の人形全部買わされたんだけど今は物置に静かに眠ってるの。
捨て魔の私は捨てたいんだけど これだけはダメって・・・^^;
かれこれ3年はケースの中見てないなぁ。。。カビでも生えてたりして(怖っ)

イベント 成功して良かったね^^
スノーマンすぐにお嫁入りしたでしょう
上の写真でも一番先に目がいったわ♪

お疲れ様でした

イベントお疲れ様~~~
ブログ観て来てくれたとか・・探したよ~~って
嬉しいことですね~~~
そういう言葉って凄く嬉しいのよね~~
又作る頑張る励みになりますね~~

ゆっくり休んでください~~

なおぴ~さんへ

我が家にも600円のウルトラマンが数体いたよ
ティガーとか・・・
長女が好きだったのさ
ウルトラマンのトレーナーとか着てた
女の子なのに!(笑)

ピッピさんへ

ほんとに嬉しかったです
来年も出店できるように
頑張りたいと思います
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

