

お洗濯

土曜日はとってもいい天気でした
たまにはこれも洗濯しないと・・・

画像 3057
パパの靴下と一緒にお洗濯~

子供達が大きくなって
たくさんあったぬいぐるみは
ほとんど処分しましたが
このベアー3体だけは大切にとっています
大切にしてるわりには、洗濯機で洗われちゃってるけど(笑)



注文頂いていたがま口の財布
画像 3056

15こ
画像 3055
ラッピングした後に撮影したので
イマイチ判りにくいですけど
15こあります

お友達や知り合いの方にプレゼントされるのかな~
私のがま口財布を気にいって
こんなにたくさん注文いただきほんとうに嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュに茶のドット柄がま口 好み好み~♪
ほんと可愛い~v-10
いいなーこんな上手に作れて。
自分で作れたらいろんなサイズで作るんだけどなぁ。

パパの靴下と一緒って あはは(^w^)
うちでは絶対に出来ないことだわ。だって・・・くちゃすぎだもんw

ポコポコ、沢山…

ぬいぐるみは、お天気の良い時に
洗わないと、なかなか中まで乾きませんよね。

以前、宅のオネエが、お天気の悪い時に
大きなワンちゃんのぬいぐるみ洗って、乾燥機に
入れて回していました。「わ~~~辞めてよ!!
乾くまで回したら、数時間…電気代かかるでしょ!」
と慌てました。今年の様な真夏が良いみたいですよ。

可愛い~♪
沢山できましたね。
飴ちゃん入れたり、コイン入れたり…
中高年(ダレ?)は、薬いれたり…(^O^)/
重宝しますよね。

おはようございます

ぬいぐるみちゃんも綺麗になって気持ちよくなりましたね
パパさんの靴下と一緒と言うのが面白いわ!
洗濯機で洗っちゃっても大丈夫なのね~~

がま口財布、ギャザーになって可愛かったですよ~~
15個の注文とは・・・嬉しいことでしたね~~

なおぴ~さんへ

がま口は結構簡単だよ~
ネットとか手芸店で作り方を見てみて

ベアー達もなんで靴下と一緒やねん!
って思ってるだろうね

さくらさんへ

とっても小さめのコインケースなんですが
何かと使えそうですもんね
アクセサリーを入れてもいいと思います

ピッピさんへ

洗濯機で普通にガンガン洗っても大丈夫なんですよ
心配な人はネットにいれるといいかもです
結構ダニとか多いそうなので
小さい子がいる人は
まめに洗ったほうがいいと思います

がま口は人気があるので
今度はジョイ那須にも送りたいと思っています
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

