

大人買い

初めて買っちゃいました
ジャ~ン!

画像 3058
反物で布を購入
手芸やさんみた~い
なんか見てるだけで幸せなんですけど

このキルティングはあかちゃんを抱っこする
抱っこ紐に使います
最近、抱っこ紐の注文をたくさんいただくのですが
度々買いに行くのが面倒なのです
おまけに在庫が切れていることもしばしば・・・
使う色はこの2種のみなので
思い切って反物で購入
おまけに反物で購入した場合は20%OFFになりました

随分前の画像ですが
これが、抱っこ紐です
画像 106
(ピンク色は現在製作していません)

ホントはもう少し赤ちゃんのお尻がきれいに安定よく
はまるんですよ

友達の娘さんのAちゃん
ショッピングセンターでどこで売っているのですか?
と何度も声をかけられ
何個も注文を受けました
とっても美人のAちゃん・・・
やっぱり、女の人も声をかけたくなるのかしら




コメントの投稿

非公開コメント

人気なんですね。

抱っこ帯、人気なんですね。
もう沢山作ってるんでしょ?
喜んでもらえるって嬉しいですよね。
無難な色なら、まとめ買いしちゃったほうが安いのね。(^_^)b
キルトの布、結構高いものね。
帯は作った事ありませんが、スリングは
何度か頼まれた事がありますよ。

さくらさんへ

そうなんです
20パーセント引きはかなりお得ですよね~
キルトの反物は10メーターなので
びっくりするほどの値段でなかったのでよかったです

スリングは作った事ないのですが
よく使っている方を見かけますね
作り方を見たのですが・・・
結構めんどそうな・・・

こんにちは~

反物で買うと嬉しくなりますよね
私はパッチワークに使うキルト芯をいつも
巻物で買っています
いっぱいあると安心で安く買えて良いです
りかちゃんもこれで沢山オーダー入っても
安心ですね~~~

ピッピさんへ

ピッピさんはキルト芯を反物で買っているんですね~
大きなタペなんかを作る時も
安心ですね
反物買い・・・
クセになりそうです
手芸やさんみたいだもの~
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

