

祝!新装開店

皆様、お元気でしたか?

それは、それは・・・
長い事、ブログを放置してしまいまして
誠に申し訳ありません
半年が過ぎてしまいました

また、気持ちを新たに
ブログを続けて行きたいと思います

今後ともどーぞ
よろしくお願いします



では、では
近頃の作品
私の娘達です
画像 3065
麻バックです
細編みではなく、レース編みのように作ってみました


古着を使った、デニムのバックです
画像 3063 画像 3064
裏と表です


これもデニムのバック
画像 3062
外にもポッケをつけました
大きめに作っていますので
マザーバックにもいいとおもいます


印鑑ケース
画像 3068
朱肉付きですよ



久々の更新で
すっかりPCの扱いすら忘れてしまって(笑)
時間がかかるかかる・・・






コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとう

時々覗いていましたよ~
忙しくしているのかと思ってました
復活良かったです
こちらこそこれからも宜しくね~

ブログお休み中も色々作っていたんですね
麻バックの形も雰囲気も変わってお洒落です
古着を使ったデニムのバックもエコになって良いですね
若い子達に喜ばれそう~~~
印鑑ケースも綺麗にできてますね~~

復活おめでとう~♪

もう、半年?そんなに経ったんですね。
お忙しいのかな?と思っていました。
また、りかちゃんの作品見られるんですね。
良かった、また宜しくね。゙(^ー^)゙

わ!数日前、Gパン3本資源ゴミに出してしまいました。
こんな可愛いバックができるんですね。
印鑑ケース細かい作業ですね。可愛い~♪

さくらさんへ

大変ご無沙汰しておりました
遊びに来てくれてありがとうございます

ジーパン、捨てちゃったんですか~
私は、裾揚げの切ったものも
下さいって、もらってきています

ピッピさんへ

早速、遊びにきてくれて
ありがとうございます

デニムのバックはちょっとかわいすぎるデザインでした
私は好きなんですが・・・
次回ももう少し、おとなしめに作る予定です
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

