

てんこ盛り

我が家の次女のはなし

部活の朝連があるので早めに起きます
起床時間の1時間ぐらい前から目覚ましをかけて
10分置きに目覚ましがなり
結局・・・起床時間になっても・・・
起きてこない

って、どいうこと!!
意味がよくわからない娘です(笑)



星のリースに
私の好きな物をてんこ盛りにしてみました
画像 3084

画像 3083
夏らしい色あいで
ヨーヨーキルトにボタン、レース
大好きなデザインです



      手作りマーケット
    7月6日(水)  10:30~15:00
     どぉ~っとこむ市場 ギャラリー

    お待ちしています




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

星のリースのてんこ盛り凄いなあ~~
全部に飾るの??
このままなの?
このままでよいような・・
アップにしてみたら凄い豪華!
遠くから観たら流れ星みたいな感じで素敵よ~

我が家の次女も同じような感じですよ~(笑)

次々と…

娘さんの起きようとしている努力は
わかりますが…(*^m^) ププッ・・・

可愛い小物が沢山できてますね。
フリマがあるんですね。
と~~っても口惜しい事、見に行きたいけれど、
遠すぎて…残念です。
がんばってね。(^_^)b

ピッピさんへ

そう、全部このまま飾ります
思うままにグルーガンでどんどん付けてみました
流れ星みたいですか~
流れ星のリースって名前にします!!

さくらさんへ

どうせ起きないのなら、1時間も前から
めざましを鳴らす必要があるのか??
と思います

ほんとに遠過ぎて・・・ですよね
高速千円の間に栃木まで行ってみようか~
と頭をかすめたこともありましたが・・・
やっぱり遠すぎて
おまけに高速千円も終了しちゃいました

うちもあります…

貴重な貴重な、朝の時間!
起きもしない娘の目覚まし時計に起こされて、すごく損した気分になるよね。
それが毎日続いたから、そのアラームメロディーが嫌いになっちゃった…

この歳になったら、一度目が覚めてしまったら、また寝るなんて出来ないんだから~~~( ̄▽ ̄;)

yuntanへ

どこでも家でも、娘のこのような
朝の現象はおこっているよーですな
次女は、まだ携帯を持ってないから
音楽でなくて、めざまし音なんだけどさ

三女はめざましがなったら
すぐに起きてくるのに
次女はこの調子・・・
双子でもまったく違う二人
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

