

あつい・・・

今年も半分がすぎました

今年の1月
福岡で当たると有名な占いの先生がテレビで(めんたいワイド)
今年のラッキーな人は
①9月生まれ
②3月生まれ(私の生まれ月!!)
③1月生まれ
と言っていました

キターッ!!私、きたよ
と舞い上がっていたら

今度は今年のラッキー生まれ年は・・・・
47年生まれ

どんぴしゃ!!じゃないですか~
Wラッキー年やん!!
あまり占いを信じない私が
今年はなんか違う気がすると
はりきったのは・・・
半年前

あれ???
あれれ???
半分過ぎましたけど
おかしいなぁ



試作品なのですが
画像 3086
お弁当入れ

我が家はなぜか
すぐにお弁当のバンドが行方不明になります
こうして縫いつけてあれば
なくならないでしょう
ドット柄のポッケは、保冷剤入れ

お弁当を包むと
画像 3087
こうなります
でも、もう少し大きな二段のお弁当箱は
しっくり包めないので
もう少し大きさを改良してみます
それから、バンドも改良が必要です


コメントの投稿

非公開コメント

必要は発明の母。

毎日のお弁当作り、ご苦労様です。
もうこれで、ゴムがなくなるイライラは解消されますね(^O^)/
これからの季節、保冷剤は必要だし、ナイスアイディア~~(^_-)-☆

yuntanへ

そうそう、なぜかどっかに行くのよ
そして、探す時に限ってない!!
保冷剤のアイデアよいでしょう

No title

りかちゃん、めっけ!
リンク、ありがとうv-10 さっそくこっちにも
貼らせてもらいました(^-^)/

なるほど…縫い付ければなくならない…目からうろこです。
私も、いっつも失くしちゃうんですよ^^;

ラッキーは、これからこれから~~~v-442

まだ半年ありますよ。

12月31日まで今年ですよ。
最後の日にど~んと、良い事があるかも…゙(^ー^)゙
諦めないで、信じましょう~。

お弁当入れ、アイデアですね。(^_^)b
納得の製品になるまで、なかなか大変ですね。

こんにちは

りかちゃん今年はWラッキーな年なんですね~
今年も半分終わりましたが・・・
楽しみは後のほうが良いでしょう
後半良いことがいっぱいありますように!!
我が家の長女も3月生まれです

お弁当入れに保冷剤が付いているのは
アイデアですね~

いっこさんへ

いっこさんもなくすの?
やっぱり!!
同じ匂いがすると思ってたわ

また遊びに来てくださいませ~

さくらさんへ

お~さくらさん!!
とってもポジティブな考えですね
よしっ
前向きに進んでいきます

ピッピさんへ

ピッピさん、おかえりなさい
娘さんも3月生まれなんですね
うお座ですね
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

