

イベント終了

天気予報では、豪雨と雷がひどいと言っていたので
心配していましたが
そんなにひどい雨でなくて
ほんとによかったです

雨の中、来てくださった方
私たちの作品を手にとって下さった方
お買い上げ下さった方
主催者のkotoさん
ありがとうございました

画像 3092

画像 3091

この他にも10店舗ほど出店していました
が・・・
写すタイミングを逃してしまいました
ごめんなさい



kotoさんにお願いしていたコサージュも持ってきてもらいました
じゃーん!

画像 3094
粘土で、できています
白のジャケットに合わせたいので
黒でとお願いしていました
イメージどおりです

画像 3093
どうでしょう
品のいい奥様みた~い
kotoさん、ありがとうございました

このジャケット
サイズが7号
ストレッチ素材なので
少々は大丈夫なのですが・・・
結構ぴっちり
いざ、着ようと思ったら
あら・・・
ってことのないようにしないと

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした。

あら、雨だったんですね。
でも、酷い降りじゃあなくて良かったですね。

可愛いもの沢山、りかちゃんらしい
お店になりましたね。

素敵なコサージュですね。
えー!!りかちゃん7号…羨ましい~。
大昔しは、私も7号だった頃ありました。(;^_^A
今じゃあ…^^;

さくらさんへ

そうなんです
お店が終わってから結構振り出しました
片付けの時にはびっしょり濡れました

7号はこの服ぐらいです
伸びるから着れるのですよ~
ほんとにピチピチなのです

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした!
よりによって、イベント当日だけ雨だったね~( ̄▽ ̄;)
屋内イベントだったからよかったものの、屋外だったら中止になるとこだったね!

りかちゃんの妹さん、可愛い方だね(^O^)
妹さんの誕生日プレゼントにとお金出してあげてさぁ、りかちゃんって優しいおねぇちゃんだわ♪
買ってあげてたシルバーのリング、素敵だったよね!


はぁ~今ごろになって疲れが出ていますよ…ワタクシ(´~`;)

暑さに弱いので、早くも夏バテ決定だわ…(´Д`)

お疲れ様~

ひどい雨にならずに良かったです
黒のコサージュお洒落~~~
白のジャケットにピッタリですね~
サイズが7号なんですか
ストレッチ素材と言っても・・・
7号サイズが入るなんてりかちゃん絞まってるんですね
私は胸があるので若い頃から7号サイズは無理無理


yuntanへ

お疲れさまでした~
とうとう梅雨明けしましたがな
今日の空気はもう真夏だもんね
きっと、暑い暑いとお店の中で扇風機に
うちわにとあたっていることでしょう(笑)

うちの妹・・・
似てないでしょう
小さい頃からよ~く、言われてました
妹はかわいいのに・・・
おい!!その、のにってなんだ
と小さい頃から言われ続けると慣れるもんです
腹違いの姉妹ですって、笑って言えるようになった
母が怒るけど

ピッピさんへ

あ~ピッピさん
触れてはいけない胸の話に触れてしまいましたね・・・
そう、胸のない私は
子供サイズの150や160でもダイジョウブ
それにしても・・・
胸って無くても垂れますね
悲しい現実です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

