

なっちゃん作

20071221171230
なっちゃんの最新作
フェルト羊毛で作ったうさぎとくまたんのマスコットです
大きさ6センチ
さすが!!なっちゃん・・・かわいすぎる~

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、なっちゃん!

カントリーのお店に行ってきたんやね!私も行きたい!仕事も終わったし、近々行ってみよう♪
なっちゃん、ホント上手やね!私が欲しくなるよ~☆
りかちゃんもblog頑張ってるね♪可愛く出来てて嬉しいですp(^^)q
私もblogに載せてもらえるように作品作り頑張るねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

