

マカロンポーチ

先日、ピッピさんのブログで見て可愛かったので
私も作ってみましたよ

画像 3100

画像 3098
私は直径4センチの包みボタンを使いました
少し、ふっくらしたほうが
マカロンっぽいなと思って
キルト芯を包みボタンのところに使いました

画像 3097
中にはピアスを入れてみました
500円玉と100円玉数枚は入ります
キーホルダーとしても可愛いと思いますよ



イベントで一緒になるいっこさん
リトルアイというアクセサリーショップをしています
初めて会った時から
彼女の笑顔の癒される笑顔に魅了されました
そんなすてきないっこさんのピアスを買いました

画像 3099
写真がイマイチでゴメンナサイ
グリーンのピアスはちっちゃなハートです
スクエアーのはマーブル柄

夏にぴったりのピアスで気に入っています

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね~

マカロンポーチ作ったんですね
私もあれから4cmの包みボタンを使って作ってみました
包みボタンと一緒にキルト芯も入れてます
ふっくらして可愛いですよね~

夏にピッタリのピアス涼しげです

ピッピさんへ

マカロンポーチ、ちっさいのもかわいいかも~と
思って今度は3センチの包みボタンで
やってみようと考えています
ポーチとは言えないでしょうね(笑)
キーホルダーになりますね

マカロンポーチかわいい♪と思ってみてたら… なんと~!まあ!(>Σ<)びっくりしたよ…
素敵に紹介してくれて、ありがとね(^_^)v

ご無沙汰しております。

13日から16日まで友人の誘いで、少し離れた所で
通いで、フリマのような事をしていました。
暑さと、疲れで、PC開ける余裕もありませんでした。
全員の作品は持って行けなかったので。
ナイショでお店を休んでいました。ブログには
書けないのですよ。関係者が見ているので…(>_<)
楽しかったですよ。

マカロンポーチ作ったのですね。
私も、ピッピさんのを見て作ってみたいと、
ネットで検索してみたのですが、細かそう~(>_<)と
あきらめモードになってしまいました。
でも可愛い…♪

いっこさんへ

いっこさんって、昔
そうとうな美人だっただろ~な
あっ
今も美人ですよ(笑)

さくらさんへ

お疲れさまでした
マカロンポーチ、そんなに細かくないですよ
やってみると以外に簡単です
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

