

天然の子は天然か・・・

次女・・・ひどい天然
ありえない
と思う事ばかりなのだけど
旦那からしたら
私のしている事となんら変わりないそうな(爆)

次女、お弁当の時よ~く箸を忘れる
何度忘れたことでしょうか・・・
信じられない!!
箸と弁当はセットでしょう!!
と旦那に話したら

自分だって、大きな忘れ物よくするやん
(スーパーに車をよく忘れる)
買い物と財布はセットやろ~
(財布を忘れて買い物に行く、ことがある)
と言われ
確かに・・・



画像 3104
マカロンポーチを3センチで作ってみました
4センチのに比べると
小さくてかわいい感じ
ストラップにしたら可愛いと思います



画像 3102
がま口のポーチ
チャームを付けてみました

コメントの投稿

非公開コメント

私もそうです。(^^ゞ

大丈夫、誰にでも良くあること…
…って、それは、私です。(^O^)/
長くなるので、私のブログに書きますね。
大きくする事ばかり考えていました。
小さいマカロンポーチ,コロコロ下げても可愛いですね。
がま口も素敵な柄でピッタリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

アハハハ・・・
箸忘れるくらい可愛いものですよ~
たぶん箸忘れてもそんなに困ってないから
次もまた忘れるんでしょう
それくらいは大丈夫!

3cmのマカロン小さくて可愛いよね~~

さくらさんへ

さくらさんも~仲間ですか(笑)
ブログ見るの楽しみです

マカロンポーチは病みつきになっちゃいそうです

ピッピさんへ

それが・・・
忘れるのは箸だけでないし(笑)
あまり人の事はいえませんが(-_-;)
天然はすべて私の血のようです
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

