

嬉しい出会い

先日の宮地嶽神社でのイベントで
もしかして、レストランに置いてある方ですか?
と聞かれました

宮地嶽神社近くのパレットという洋風レストランに
作品を置かせていただいています
その若くて色白のかわいい~お客様は
そこでぴよこの編みぐるみを購入していただいた方でした

それも1つ購入後
とっても気に入ってくれて
男の子と女の子のペアで注文してもらったのです
今も、車に飾ってあるとの事

大切にしていただいているのね
とっても、嬉しかったです
ありがとうございます

画像 3008
その方からの注文のぴよこちゃん達の写真は
探したけど・・・
見つからなかった
撮り忘れたみたいです

もう少し、涼しくなったらまた作ろうかな~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

りかちゃん、こんにちわ!夏祭り、お疲れ様でした。

うわ~素敵な出会いv-10
嬉しいよね…
また、頑張ろうって 思うよね。

ぴよこちゃん、涼しくなったらまた 作ってね。

9月5日のイベント、楽しみにしていますv-392

こんばんは~

嬉しい出会いだったんですね
大切に使っているというのを聞くのが一番うれしいことです
頑張っていると良いことも良い方のめぐり合いもあるのよね
良かったです。
次のイベントも頑張ってください

No title

そうなの~
ほんとに嬉しかったです
また、がんばるぞ!!

9月・・・
考えただけで胃がきりきりしちゃいます
お客さん、来なかったらどうしよう
不安・・・

ピッピさんへ

良いめぐり合いに感謝します
私の子供達があちこちで大切にされていますように

次のイベントも近づいてきました
頑張りま~す

嬉しい出会いでしたね。

フリマなどやっていると、
嬉しい出会いもありますよね。
そう、「あの時のバックまだ大切に使わせてもらっているわ」
なんて言われると、嫁にいった娘を大切にしてもらって
いるようで…(年齢的にこんな感じは私だけ?)
でも、とっても嬉しいのよね。
りかちゃんのピヨコちゃんも幸せね。(^_^)b

さくらさんへ

いえいえ、さくらさんだけではありません!!
買っていただいた時
私も娘をよろしくお願いしますと思います
特にお人形は表情があるので
余計に気持ちが入ってしまいますね
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

