

セーフ

今年こそ、NHKのパートナーシップキルトに
参加しようと
早めに製作していたのですが
イベント準備などに終われ
途中で放置していました

ふと、あれ??受付はいつまで??と調べてみたら・・・
わ~っ 今月いっぱいじゃ~ん
慌てて完成させ、慌てて郵便局へ行ってきましたよ

セーフ

画像 3115
2cmの布をつなぎ合わせました



リバーシブルバック
画像 3113 画像 3114
秋っぽい色です
イベントに持って行きますよ~


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

パートナシップ間に合ってよかったです
まさしく三角四角
NO解ったら教えてね
会場で見るのが楽しみです

リバーシブルのバック使いやすそうね~

ピッピさんへ

よかったです~
小さな布もつなぎ合わせれば大きなものだって
できます
みんなの力が少しづつ合わさって
東北のみなさんの復興の力になりますように
と願いを込めました

リバーシブルのバックは
人気なんですよ~

良かったですね。

キルト、間に合って良かったですね。
カントリーキルトって感じでまたいいですね。(^_^)b

リバーシブルバック、
洋服に合わせられて便利ですね。
イベントシーズンですよね。
私も、9月、11月にイベントに参加しま~す。

さくらさんへ

リバーシブルバックは人気なんですよ
すぐにお嫁にいきます
この形も可愛いからかな
さくらさんもイベントがあるのですね
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

