

残暑・・・

なんでしょうか・・・ここ数日の暑さは
しばらく、秋モードだったため
余計に暑く感じるっ!!



先日のイベントでも人気だったマカロンポーチ
画像 3121

注文を10個もらったし
追加で製作するため
材料を買いに行きました
画像 3125
3センチのマカロンポーチは10センチのファスナーが必要です
が・・・
間違って14センチのファスナーを10個も購入←ちゃんと見なさいよ!
仕方ないのでまた
10センチのファスナーを10個買いに行きました

3センチの包みボタンは
100個いり~の物を購入
50個のマカロンができま~す

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こっちも暑い日でした
もう少しこの暑さが続くようです

マカロンP嬉しい注文でしたね
14cmのファスナー買っちゃったの~
ポーチとか作れるから良いんじゃいの
それにしても包みボタン100個入り
買って来たの~~
大量に作れますね~~~

ピッピさんへ

そうなんですよー
包みボタンは100個入りがとってもお得だったんです
30個入りを2袋買うのも・・・
え~い、100個入り買え~と
なってしまいました(笑)
せっせと製作中です

50マカロン!

お久しぶりです。
ピッピさんつながりの二色 恋です。
細かいお針仕事に脱帽です。

エンピツの家にも遊びにいらしてください。
見かけはジャニ系実は天然の中3、ジュニアの
話しで、和んでくださいまし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二色恋さんへ

恋さんのところに
ピッピさんのマカロンが届いていましたね

息子さんはジャニ系なのですか~
我が家のツインは・・・・
タヌキかな(笑)
どう見ても中三女子には見えません
小6

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

