

昨日、今日と寒い・・・
すっかり秋です
こんなに急に寒くなって皆さん、
体調を崩していませんか?


昨日からイベント仲間の
a ma faconのkotoさんと
リトル・アイのいっこさんの
素敵な展示会が古賀市の華蔵で行われています
9月30日まで 12:00~18:00

画像 3134 画像 3133
是非、遊びに行ってみてください
kotoさんのたくさんの花とかご
いっこさんの素敵なアクセサリー
華蔵さんのレトロな小物
お気に入りがきっと見つかりますよ~



長女は爬虫類が大好きです
えーっ!!
ですよね
普通気持ち悪いという方が多いはず

でも、長女Rはかえるやオオサンショウウオや蛇やカメレオン、トカゲ
が大好きなのです
かわいい~といいます
かわいいか~???
あのドクドクしい色もたまらないそうな・・・
そんなRがきっと喜ぶと思って買ってきたもの

画像 3135
マグネット
大喜びしてました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり~(^w^)
リカちゃん、好きだと思ったよ…あ、娘ちゃんね(^_^;)

作品展の紹介 どうもありがと♪

いっこさんへ

そうそう、娘よ~
カメレオンやカエルがかわいいのは
理解できるのですが
蛇やトカゲのあの舌はいやだ!!
あんなのに舐めれれたらと思うとぞっとするでしょう
でも・・・
娘は犬に舐められたのと同じやろー
だと
親の顔が見たいわー

こんばんは~

まれに爬虫類好きな女の子いるみたいですが・・・
長女さん好きだったんですね
普通はキャ~っていう人多いと思います
我が家の次女はカエルが苦手です
この辺にちいちゃな緑のカエルがいるんですが
そのカエルだけは可愛いと思います
長女さんに見せたら育てたいって言うかもね~

古賀ブログ友がいるところですが
最近ブログ更新しなくなったのよね~~

ピッピさんへ

かわいい、かわいいと叫ぶと思います
大人になったらカメレオンが飼いたいらしいです
変わった子・・・
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

