

やってもうた・・・

3日ほど前に栗ご飯を炊こうと思って
栗をむいていたら
左指の親指を切ってしまいました
たいした傷ではなかったのですが
作品を製作中、バンドエイドはとってもじゃまでした

そんな傷が治ったら・・・
今度は左の親指のつめと肉の間に金具が入って
出血
これが、すんごい痛いのです
おまけに右手・・・
針がバンドエイドで滑って仕事ができない
ちょっと当たっただけでもいた~い

あ~ん、もうっ!!
なにやってんだか!!
今日は何を作ったらいいのよ・・・



オムツケーキが完成
画像 3146
オムツケーキを解体しても
飾れるように
kotoさんのクレイクラフトの花をセットにしましたよ
よりかわいいオムツケーキになりました



昨日、まだ負傷する前に試しに作ってみた
ハリネズミの針山
画像 3147
すんごいかわいらしいんだけど・・・
ハリネズミ??
には見えない
このもこもこは
ひつじ??

ひつじのようで、ひつじでない(笑)
ハリネズミのようでハリネズミでない(笑)
改良しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~~~~ハンドメイドに怪我は致命的だよ・・・・
大丈夫ですかぁ(><)
おむつケーキに私のお花が入ってるのね。。。
嬉しい~♪色違いのお花をだっこひもをプレゼントした娘の
友達にも渡したんだけど育児中お花を部屋に飾る余裕がないので
何もお世話をしないお花は嬉しい~って(^^)
役に立てて私も嬉しい~♪
イベントまであと20日。怪我を治して制作がんばれぇ~

オムツケーキ♪

見てみたいなぁと思ってました~
可愛いです(^O^)/
さすがですね!
kotoさんのお花も素敵♪


ハリネズミさんも可愛いすぎます!
ハリネズミの針山というアイディアも良いですね!
材料は布?もしくは羊毛フェルトですか?


怪我が心配です…
(>_<)
少しでも早く治ると良いですね!

kotoさんへ

そうです
kotoさんのお花をセットさせて頂きました
ピンク系の花と迷ったのですが
オレンジの花にしました
全体が締まってこの色で間違いなかったです!!

ケガは今朝はもういい感じです
復活しました

うさぎちゃんへ

ケガからは復活しました!!
心配してくれてありがとうございます

ハリネズミの体はもこもこの布です
プードルファーみたいな感じですよ

No title

わ~お、この大事な時に流血??
早く治るといいねv-290

はりねずみ君、ちょっと前に流行った『アフロ犬』みたいで、これはこれで可愛いよ~v-351

あ~~、私は、ここんとこ頭が停滞したまま作業がはかどらないですv-292

yuntanへ

そうなのよ!!
やる事はいっぱいあるのにっ!!
治った思ったら作業すると傷口が裂けちゃって・・・


プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

