

終わった・・・

無事に錦町商店街のトラック市が終わりました
三日間、出店は初!
トラック市も初!
商店街のスタッフの皆さん、お疲れ様でした
とってもいろいろとよくして下さって
楽しい3日間でした

1日目
とっても良い天気でした
抱っこ紐を何個も買って下さっている
Iさんに初めてお会いできました
かわいらしいママさんでした
Iさんのお友達も来てくれたり
近くに住んでいる友達も夫婦で来てくれました
画像 3176

エイサーもあって大盛り上がり
画像 3178


2日目
普通の日ということもあり
お客さんは少なめ・・・
画像 3179
11月だというのに暑くて、暑くて
昼からは日陰のない場所で
日焼けしてしまいました


3日目
雨・・・どしゃぶり・・・
歯医者さんの駐車場での出店でした
画像 3180
午後から雨はあがって

マグロの解体ショーが行われました
マグロでかっ!!
画像 3182

今回、いろんな方とお話ができました
たこやきやさん、八百屋さん、金物やさん、雑貨屋さん・・・
ねこともの会の方

ねこともの会については
また、次回詳しく書きたいと思います


いろいろな方に私の作品を見てもらいました
ありがとうございました
錦町商店街のTさん、また是非呼んで下さいね~




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^-^)

イベントお疲れ様でした!

3日間もなんてすごいです
(^O^)/

先月は宮地嶽の後に体調を崩されたそうで…心配しながらブログを拝見していましたが、
軽トラ市の参加無事に終わって良かったです!

軽トラの荷台に作品が並んでる様子、なんだか新鮮でおもしろいですね~
(^_^)♪

お疲れ様~

トラック市楽しそうね~
トラックは借りてくるんですか?
たくさんの商品でいろんな人の出会いも
あったようで良かったです
ねこともの会また教えてください

3日間、お疲れ様でした。遠いのに、ホントに頑張ったね~\^o^/エラィッ!
回りの方にも恵まれて、良かったよね!
頑張ってるりかちゃんを見てたら、ほっとけなかったんやろねっ(^_^)

今月はもうひとつイベントがあるから、もぅひとふんばりやん~~~o(^-^)o
私も、まつり古賀と月末イベントにむけて、チマチマ頑張ってます♪

ウサギちゃんへ

心配してくれてありがとうございます
宮地のイベントのように手作り好きな方ばかりが
集まるわけではないので
また違って楽しいんですよ~

ピッピさんへ

トラックは金物やさんが貸してくださいました
三日目はワゴンを使いましたが・・・
今回は第1回めの錦町商店街での軽トラ市でしたので
これから、もっと皆に知ってもらえれば
お客さんももっと集まると思います

yuntanへ

yuntanがいるとほんとに心強いんだけれど・・・
ほんと、商店街の方々は
親切でしょっちゅう声をかけてくださって
とってもよくしてくれました
また参加させてもらいたいです
空き店舗があるから、こっちにお店を出し~
って言われましたが(笑)

No title

コメント ありがとうございます
おむつケーキの綺麗なお姉さんですね~

まだ、おむつケーキの紹介をブログでしてないので
日記にしときますね~



お疲れ様でした。

書き込みしていたら、PCの調子が悪くなって
しまい、遅くなりました。

トラック市…めずらしいですね。
でも、とっても面白そう~゙(^ー^)゙
いろいろなイベントに出店すると、いろんな方との
出会いがあって楽しいですよね。

さんちゃんさんへ

はははっ・・・
きれいなお姉さんって・・・
そんなン、言わなくても!
また、お会いした時はたこ焼きかいますよっ!!
おいしかったですよ
さっさと食べてしまって(笑)
UPしないでごめんなさいね

オムツケーキのUPありがとうございます
先日の軽トラ市で1つ売れました

さくらさんへ

楽しかったですよ~
いろんな方と出会いがあって
繋がって、嬉しいです
軽トラ買おうかな・・・(笑)
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

