

次のイベント

11月20日(日) 9時~15時
  まつり古賀 古賀市球技場
   sweet sweet      

            雨天決行です
                 
またまた今年もこの時期がやってきましたよ~
そして、いい場所をくじでゲット!!
中央のメイン通り沿いです
探して来てくださいね

古賀市は、有名な食品企業の工場が
たくさんあります
ニビシ醤油、山崎パン、ハウス食品・・・
それらの企業がとっても安くてお得な物を売りますよ~
その他、野菜や服や200店舗ぐらい出店しています
是非、是非遊びに来てください



今月はイベントが続いたため・・・
商品がやや少ない

必死で只今、製作中です
夜はすぐに眠くなってしまうので(笑)
朝5時に起きて作ってます
食器洗いも次女のNにバイトしてもらってま~す
100円でっ!!
1ヶ月毎日したら、3000円だ~と本人大喜び
私、ラク(笑)

先日のイベントでも好評だった髪ゴム
画像 3185 画像 3188
可愛かったのでと
次の日も買いに来てくれたママさんがいました
嬉しかったです

スタイも人気でした
画像 3186

くるみボタン
画像 3187

朝はミシンが使えませんので
手縫い専門のマカロンポーチをせっせと作っています

髪がぼさぼさなので美容室に行きたいのですが・・・
行く時間がもったいなくて
まつり古賀が終わってからにしようと思っていますが
ガマンできるかな~










コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

良い場所をゲット出来て良かったですね
今年最後のイベントかしら
大きなイベントでしたよね~
作るものが大変でしょう
頑張って!!
若いから大丈夫!できると思う
古賀の人、最近全然ブログ更新していないけど・・
久しぶりに連絡してみますね~

No title

昨日はお疲れさまでしたv-291
ハンドメイドのイベントとはまた違った雰囲気だったよね!
しかし、忙しかった・・・

さて、私も頑張ってるけど、なかなか作品が増えなくて困ってますv-292
来年は、秋にむけて早くから取りかからないといかんねv-294

ピッピさんへ

そうです!sweet sweetのビッグイベントです
天気が心配です
4万人ぐらい来るそうです
ほんとかな~(笑)
誰が数えているの??(笑)

今日も5時起きです!!

yuntanへ

お疲れ様でした~
デジカメ持って行こうと思ったけど
忘れちゃって・・・くまモンUPしたかったのに~
疲れて、9時に寝た(笑)
子供かっ!

yuntanは仕事しながらだもんね、
よく頑張っているよー

三日間、お疲れさまでした♪ハンドメイドイベントとはまた違った地域の人とのふれあいも経験できて、よかったね。
りかちゃん、自分では人見知りと言われてるけど、私は初対面から話やすかったよ
おなじ天然だしね(笑)
祭古賀、朝早いけどお店の場所も良いみたいだし頑張ってね!

あ、水晶のブレスレット、再販できたので、よかったら見に来てください。

待ってました

そろそろだね、と思って日を確認しようと思ってたところ。
やっぱり20日だったわ。

立て続けにイベントで大変そうやけど、
楽しそうやね。

古賀のお祭り、お肌の調子が良かったら行きます。
何食べようかワクワクするわ~~♪

いっこさんへ

天然仲間~
だいたい同じようなへんてこなことやってるよね(笑)
ん~だいぶん、人見知りも直ってきた
直さないとね・・・
客商売やからね(笑)

ちょっと!ちょっと!
水晶の欲しかったやつ~
絶対買うわ!!

ゆうちゃんへ

おいでね~
Kくんにも会いたいわ
天気がいいとよいけども・・・

祭古賀

こんばんは☆
携帯ご連絡有難うございます。
とても大きなイベントの様で何だか緊張してます!!
季節もののアロマ商品.製作中です!!
20日宜しくお願いします♪~

botanical life lily
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

