

ねこともの会

以前、軽トラ市で出会った
ねこともの会について詳しくお話したいと思います

画像 3209
ねこともの会の皆さんは
募金活動を行ってありました

動物と人間が共生できる町をめざし
人間によってつくられた不幸な動物達をなくすため活動を行っております
<主な活動>
 ・地域猫活動
野良猫を増やさないための避妊・去勢手術
および餌やり・トイレ設置など
 
 ・里親探し
 ・負傷猫の保護
 ・講演会、パネル展の開催

頂いたプリントから簡単に書きました
詳しい事は
ねこともの会
Email:nekotomonokai@yahoo.co.jp

捨てられていた猫ちゃんだそうです
めちゃかわいい~
我が家はアレルギーの娘がいるし
その他もろもろ、考えて
動物は飼えません
でも、昔から猫は大好きなのです

何か私にもできることはないかな~
と考えて
私の作品を猫ともの会のバザー用にしてもらうことにしました
ほんとに、少しなのですが・・・

動物が好きな人、嫌いな人
ねこともの会の活動に賛同できない人
いろんな考えがそれぞれあると思います
コレを呼んで嫌な思いをした人が
もし、いらっしゃいましたら
ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー
手作り石けんの麟です
いつもイベントでお世話になっています

わたしも娘さんと同じで猫アレルギーなんです
でも猫自体は好きなんですよー
遠くから眺めてニヤニヤしてます

こうした活動があっていることを
少しでも多くの方に知ってもらうために
ブログから発信するっていい方法だと思います
どんどん活動の輪が広がっていくといいですね

おはようございます

私のブログ友にも猫ちゃん大好きで飼っている人が
います。その人たちも会の名前は違いますが
こういう活動してますよ~
我が家もインコくらいで猫ちゃんも飼ったことないですが
良い活動ですよね~
近所に住んでいる猫大好きおばさんの家では
ノラちゃんとか見つけたら自分の家に連れて行って
通称猫屋敷になっている人います
20匹以上いると思いますが・・・そういう人がいるお蔭で
ノラちゃんがいないです。

あちこさんへ

こちらこそ、お世話になっております
遊びにきてくれてありがとうございます

不幸な猫ちゃんが少しでも減る事を
願っています

ピッピさんへ

募金以外は活動してある方の
個人の資金でやってあるそうです

20匹~それは大変ですね
えさ、病院代・・・
見過ごせないのでしょうね・・・

はじめまして♪

友人がこの間古賀のお祭りで可愛い物いっぱいあったと聞いて、このブログを聞きました。
私もハンドメイド作品をブログに載せてます。
家も福岡市内なのでぜひお店にいってみたいです♪
たまに覗かせて貰います。

GIZUMOさんへ

はじめまして
お友達に聞いてきてくださったのですね
ありがとうございます
私のお店はないのですよ・・・
委託で
唐の原にあるプチココさんと
津屋崎の洋食やさんのパレット
二又瀬のワンダーキッズさんに置かせていただいています
いつか・・・
小さな自分の店を持つのが夢です

また遊びに来てくださいね
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

