

帰国しました

無事に出張(??)より帰宅しました
三泊四日で友達と韓国、ソウルに行ってきました~
海外は新婚旅行以来
いや~
楽しかった!楽しかった!
また、来年行きたいですね~

一日目
ソウルの空港
画像 3210
近代的です
町もハングル語さえなかったら
日本と変わりない都会でした

景福宮(キョンボックン)
画像 3211
1395年に李成桂によって建てられた最古の王宮を見ました
綺麗でした

日本のガイドさんと違って
韓国のガイドさん、後ろも見ず
さっさと歩く(笑)
皆、付いてきてるか見なくていいの??って感じ

夜は土俗村(ドソクチョン)の参鶏湯(サムゲタン)を食べました
画像 3212
おいしかった~
鶏の中はご飯が入っていました
綺麗になりそうって感じ
また食べたいわ~


韓国のトイレはきれいだけど・・・
ティシュが流せないのです
ゴミ箱に捨てます(笑)
ホテルは流してOK

2日目~はまた、今度報告します



コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い

あらら・・・出張は韓国でしたか~
色々お勉強になりましたか~(笑)
3泊4日良いわね~~
韓国は一度行くと癖になるでしょう~
また行きたくなるようですね
毎年行っている友達もいますよ
この一年のご褒美でしたね~

No title

はい、しっかり勉強してきました
ウォンのこととか、地下鉄の乗り方とか・・・
ほんと、クセになりそうです
また行きたいです
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

