

ありがとうございました

ご心配をおかけしましたが
母が亡くなって1週間が過ぎて
気持ちが落ち着いてきました

励ましのコメントやメール、電話
皆さん、ありがとうございました

背中に大きな釘が刺さっているような感じで
重たくて下向いて歩いて
買い物していても意味もなく涙がでてきてしまって
娘にもママ、からげんき出さなくていいよ
と言われ・・・
なんだ!!この釘は!!
ともやもやとしていましたが

最近は釘は抜けました

死ぬほど寝たのが良かったようです(笑)

心配してくださっている皆さん
もう、りかは大丈夫です
早く、日常にもどって製作に没頭したいのですが
もろもろの雑用がまだまだ・・・

それと妹

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね。

昨年いろいろあった一年でしたね。
今年は、その分良いことが、いっぱいある様な気がします。
また、楽しい手作りの一年にしましょうね。
どうぞ、また、さくらの『おさぼりブログ』にもお付き合いくださいね。

今年も宜しくお願いします

新しい年になりました
お元気にしてますか?
3連休も終わり初ヒットしましたよ~
今年もまた宜しくお願いしますね~

No title

あけまして・・・・
と、あいさつにうかがいました

さくらさんへ

ありがとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
はい、楽しい年にしたいと思います
今年も頑張ります!!

ピッピさんへ

寒中お見舞い申し上げます
こちらこそ、よろしくお願いします
挨拶がこんなに遅れてしまって
申し訳ありません・・・

心配してくださって、ありがとうございます
元気にしています!
なかなか、PCに向かう時間がなくて・・・
久しぶりにPC開きました

さんちゃんさんへ

お元気ですか~
Eスペースまで行きたいと思っていたのですが
こんな調子で・・・
すいません
気持ちに余裕が出来たら伺います!!
今年もよろしくお願いしま~す
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

