

40年前

母の部屋を片付けたときに
たくさん出てきた写真で作りました

画像 3254 画像 3253
二十歳の母
1歳ぐらいの私

母の写真の前には、いつも花を飾っています
仏壇ではないので
私の好きな
花を飾る事にしています
画像 3252

あら・・・回転させるの忘れてしまいました
見にくいですが
菜の花と桃の花

母ちゃん、見てるかな・・・



ここら辺りの小学校では
ランチョンマットを給食の時に使います
入学グッズの必需品なんです

プチココさんからの追加注文
男の子用
画像 3255
10枚作りましたので
近いうちに納品します




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さん可愛い~~綺麗ですね~
20才のころですか~~~
思い出のアルバム?ができましたね~
お母さんの写真の前にお花を飾って
お母さんきっと喜んでるでしょう~
りかちゃん家族のこと見守ってくれていると思いますよ~
良いことですね~
私は義父にお花は飾ってあげてないなぁ~~(反省)
お菓子とか時にはビールはお供えしてます

きっと喜んでるね。゙(^ー^)゙

りかちゃん、こんばんは~。
ご無沙汰してま~す。
お母様のお若い時の写真ですね。
お花一杯飾ってもらって、きっとお母様
りかちゃんに感謝してますよ。゙(^ー^)゙
お仏壇ってちょっと暗い感じだけれど
こんな風にすると明るいし、楽しい思い出が
浮かびそうで、いい感じですよね。(^_^)b

ピッピさんへ

喜んでますかね~
喪が明けるまでは毎日花を飾ろうと
思っているんです
先日、初めて母が夢に出てきました
歌を歌ってたんですよ~

さくらさんへ

春は可愛い花が多いので選ぶのが
楽しいです
暖かくなってきたので
花が早く悪くなってしまうのが
残念です・・・

ありがと、ありがとって言ってくれているでしょうか
母の声が時々聞きたくなります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ランチョンマット

そちらでも使うのですね~
高学年になると好みも変わってきますもんね

二色恋さんは早くにお母様亡くされたのですね
生きていればいろいろとあるけれど
生かされていることに感謝して
前向きに進んでいきたいですね!!





プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

