

春の嵐

今日はまさに春の嵐ですね
すごい風です!!
せっかく咲いた桜も飛んでしまうんじゃないかしら~



がま口のデジカメポーチ
画像 3272
レースの花にスワロのキラキラを付けてみました
中は、キルティング生地でカメラを守ってくれます

画像 3273
ヒップバックのようにもできます
肩から掛けられるように
長い紐もバージョンもありますよ



家の近くのリサイクルショップは
掘り出し物が時々あります
でも、倉庫みたいで
あんまり・・・
いや、はっきり言って汚い
でも、ここには
掘り出し物があるんです
いつも、いつもあるわけではないので
定期的にのぞきます
そして、ありました~
私の探していたもの

画像 3274 画像 3275
ビーズのバック!!
孔雀の羽のデザインかなー
680円
そして、この帯留め
未使用、500円
シルバーと黒でおしゃれ~

むふっ
また、行こう


コメントの投稿

非公開コメント

春の嵐でしたね。

凄い風と雨でしたね。被害はありませんでしたか?
我家は、古いのですが、なんとか持ちこたえてくれたようです。^^;

がま口ポーチ、デジカメケースや、ヒップバック、
それに、ショルダーにもなるんですね。
可愛いし、人気商品なんでしょうね。゙(^ー^)゙b

リサイクルショップって楽しいですよね。
見ていると時間経つのも忘れちゃう…
良い掘り出しものが見つかりましたね。

こんにちは~

春の嵐凄かったですよね~
こちらはまだ風が強いです

ガマ口のデジカメケースこれは便利です
アイデアですね~~
ヒット商品になりそう~

ビーズのバックと帯留め
良いものゲットしましたね
こういうの見つけると嬉しくなっちゃいますね~

さくらさんへ

我が家はマンションなので
こんな時は安心です
リサイクルショップ、
お気に入りを見つけたら
最高の気分ですね~
これでこの値段!!って皆に自慢したくなります

ピッピさんへ

凄い風でしたね~
ヒップバックにも使えるがま口ポーチ、
人気になってくれると嬉しいです

いよいよ入学式

長かった春休みも今日でおしまいですね。
明日まで、どうか桜が咲いていますように・・。
曇りでもいいから、雨だけは降りませんように・・。
高校の入学式。
ジュニアは、自転車で早めに家を出て行く予定です。
式典の後、部活の見学が出来るかもしれないし、って。
次の日、春休みの課題の中から?到達度テストです。
ゆっくり自転車で行くと1時間かかるのよ^^
これから、いろんな近道や、可愛い娘の通る道を
覚えることでしょう^^

 掘り出し物^^探している時間も、うれしいですよね^^

二色恋さんへ

1時間も自転車?!!
すご~い
えらいですね
部活は何に入るのですか?

いろいろ見てからって

りかさん、こんばんは~

部活は16日までは、いろいろ見て回れるシステムです。
ロボ研にするか、6年間やってる太鼓部にするか、でもね、
バンドを組みたいみたいで、春休みに3回ぐらいスタジオを
借りてドラムを叩いていました。
 せっかく、背も伸びたし、3年間やったバスケは?と聞くと、
う~ん・・とナマ返事でした。
銀行に手続きにも行ったし、雑巾も3枚縫ったし、お母さんは
やることはやっていますオーラ全開で、
 「明日のテストでそこそこの点数じゃないと、説得力に欠けるわね」
と言うと、スッとパソコン前から2Fへあがりました^^

 お弁当作り、頑張りましょうね♪
 
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

