

新学期始まる

10日から3つお弁当を作っています
まだ、朝補習が始まっていないので
まだ余裕がありますが・・・

私はなるだけ冷食を使わないように
心がけています
なるだけ、なるだけ、ですよ(笑)
もちろん、冷凍庫の中には困ったときのために
常駐していらっしゃいます


人気のベビースタイ
女の子用
画像 3279
左のストライプは男の子でもOKですね

男の子用
画像 3280

高3の娘の作ったストラップ
画像 3281
小さくてかわいいです





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

新学期が始まって早速お弁当作りなんですね~
冷食使わないように心掛けているんですね
困った時の冷食でしたか~

娘さんの作ったストラップ可愛いね
りかちゃんの観ているから上手ですね

スタイも可愛いなぁ~~

お弁当

りかさん こんばんは。

 そう、困った時の冷凍食品^^ですね。
一品は、場所埋めに使います。特に
今から暑くなってくると、自然解凍シリーズが
ちょっとは保冷剤の役目もするかも??とか
言い訳しちゃいます。
 3つ作ると、毎日が運動会みたいですね?
うちは、主人のお弁当が要らなくなり、一つに
なりました。中学まであった給食が、ホント
助かっていたのだなぁ・・と今更、じわじわ思います。
 来週あたりから、さらに家を出る時間帯が早まります。
お互い、頑張り・・いやいや、当たり前の事ですが・・
子どもの胃袋を鷲掴みしちゃいましょう~!
 私が作ったもので子どもの身体が出来ていく・・。
(春休みにまた1cm身長が伸びました)
凄いしあわせです。

ピッピさんへ

私がやっている手芸には手を出しません
自分に厳しい子なので
上手くできないのが(私より下手にできるのが)
納得できないようです
その点、粘土は私の手を付けてない分野なので
イキイキとやってます(笑)
お友達にプレゼントして喜ばれるのが
嬉しいそうですよ

二色恋さんへ

ほんと・・・運動会のようです
今日は5時起き・・・
これから暑くなると食中毒が心配ですよね~
私は、ジェリーを冷凍したり
パックのジュースを冷凍したものを
一緒に持たせたりします
男の子はこれからまだ伸びますねー
女の子は食べても
横に伸びるのみですよ(笑)

お弁当~。

お弁当~懐かしい響き…
子供が高校卒業してからはずっと作っていませんね。

パパさんのお弁当も、二人目(長女)が産まれた時に、
忙しさを理由にお弁当作るのを止めました。
コンビニ弁当やパンを買ってもらっています。
パパさん、結構好き嫌いがあるので、自分で選んで貰った方が
良いと思うし…とかなんとか言い訳したりして…悪妻です。(;^_^A …

スタイ可愛いいのが沢山できましたね。
娘さんも、りかちゃんに似て器用なんですね。

さくらさんへ

悪妻って(笑)
パパさんもそれでよいのなら
悪妻ってわけじゃないですよ~

今日も5時起きで3つ作りました
なんだか、たいした弁当でないのに
時間がかかってしまいます
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

