

麻バック

麻バックの人気がでる
季節になってきました

ipadがちょうど入るぐらいのサイズです
画像 3310 画像 3313
バックインバックとしても使えます

ショルダーの麻バック
画像 3311 画像 3312

コースターも作ってみました
画像 3309
爽やかな感じですね
ワイヤーのかごもセットです
使わないときはかごの中へ~



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【麻バック】

麻バックの人気がでる季節になってきましたipadがちょうど入るぐらいのサイズです バックインバックとしても使えますショルダーの麻バック コースターも作ってみました爽やかな感...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

りかさん、器用ですね!
縫うのも編むのも出来るなんて
うらやましいです~

No title

私、器用じゃないんですよ
実は・・・
ただ、
すきなのです
編み物も縫い物も小3からやっていました
高校も勉強せずに(笑)
編み物や縫い物ばっかりしていました
少し上手になった、次第です

No title

りかさん こんばんは~

 夏向きのレース編みのシュシュが欲しいです。
ゴムの輪は少し大きめで3回ねじって留める感じで(^^)
 注文出来ますか?髪の色は限りなく黒に近い焦げ茶です。
パート先がロールケーキと和菓子を置いているので、髪は
ビッチリ縛る決まりです。色は何でもいいですが、ピンクとか
赤とか黄色~とかピピットカラーは無理無理(^^)
 大人しめでお願いします。

 また、ご連絡いたします。

いいなぁ~。

ステキなバックができましたね。
麻バックの本、先日手芸屋さんで見かけました。
開いて見ていて、編んでみた~い。と思う自分に
ダメダメまたハマってしまったら、今度は麻糸が一杯に
なってしまう。…と色とりどりの毛糸を何とかするために
麻は諦めました。(;^_^A …
でも、細編みで編むなんて、大変でしょ!

おはようございます

麻バックの季節になりましたね
ショルダー素敵です

銘仙の着物似合ってますね~
母が着物を縫ったりしていたときあるので
銘仙というのは聞いたことあります
帯も涼しげで良い感じですね~

二色恋さんへ

注文ありがとうございます
今、ちょうど夏糸でシュシュを編んでいます
色が明るい糸ばかりなので
良い感じの色を仕入れてから
二色恋さんに色を見てもらいますね

さくらさんへ

麻バックは、とにかく硬いので
手や肩が痛くなります
細編みは大変ですが
一番しっかり編めますね~

ピッピさんへ

お母様、銘仙着物を作ってあったのですか~
銘仙の生地の感じが大好きです
柄も独特なんですよ

シュシュ、製作中です
待っててくださいね
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

