

二色恋さんへ

お待たせしました
遅くなってしまい、申し訳ありません
シュシュをいくつか編んでみました

 画像 3324
結んだ感じはこうなります
ボリュームはどんなでしょうか?
もっと、落ち着いた方が良いですか?

晴の毛糸さんの糸で
オリジナルで作ってある糸です
とてもすてきな色ばかりなのですが
上手く、色がUPできなくて・・・
すいません・・・

おとなしめの色と言うことでしたので
この色で編んでみました
やさしいピンク系と優しい黄色系です

後、ミントグリーン系とパープル系もあります
画像 3322

まだ、編んでいませんが
これもシュシュになってジョイ那須へ納品する予定です
この色の編んだ感じも見たいようでしたら
ご連絡下さい
また、UPします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【二色恋さんへ】

お待たせしました遅くなってしまい、申し訳ありませんシュシュをいくつか編んでみました 結んだ感じはこうなりますボリュームはどんなでしょうか?もっと、落ち着いた方が良いです...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

私が言っているシュシュは布のものですが・・・
編んでくれていたんですね~
大変じゃないですか~?
布のシュシュで良いんですよ~
でも・・この糸素敵ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピッピさんへ

二色恋さんの注文もありましたので
編んだシュシュにしました
ぜんぜん、大変ではありませんよ~
晴の毛糸さんの糸って
見ると編みたくなる糸なんですよ(笑)
編んだものと布物のシュシュを製作しますね

Re: わぁ~い

すいません・・・
コメントを見逃していました
私の方から送らせていただきますね
私のブログ内左のメールからPCのメールにいきますので
送り先を連絡下さい
値段は1つ600円です
>  
>
>   
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

